CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


2oo5.7.28-29 vol.1

Posted by ハルカ on  

もうすでに去年の7月末になりますが、カシスを連れて海に行って参りました...。
去年の7月って!

すみませんすみません。

地元駅から各駅停車で日本海まで2時間の旅でございました。
電車は1両まるまる貸切状態でしたので、勇気を出して(カシスを)丸出ししてみましたよ!
あぁ痛いコですんません。でも友人以外誰も居ないからええじゃないか!


ちんまり。

か、かわいいなぁ。
このトートは去年、(すみません!)ハッチさんから頂いたもの。
今回カシスの旅行のお供にさせていただきましたv


P1010002.jpg


どうっすか、初電車は?

カシス「.....。」

.....。
(ウチの人達は全員無口なんだと思います...。)


海に着いたよ~~(早朝なので誰もいない海岸なのですv)
「.....。」
1.jpg


海の家(?)休憩所と思しき場所(ほったて小屋)にて撮影
朝の光がまぶしいなぁ~。早朝から来てよかった。

3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg



7.jpg


あぁぁぁぁっ!調子乗ってそっち行ったら...!!


ザップーン!!



vol.2

Posted by ハルカ on  

ザザーン!

............。


本当に波に攫われました...。
初泳ぎです。そんな呑気な事言ってられなくなった状況でしたよ!
友人と2人して「ぅえーーーーっ!!!?」

友「カシスちゃんが!」

私「初泳ぎだーー!わーあーあー..。」



8.jpg


砂まみれ、水浸しになったお洋服を真水で洗って、干してます...。
カシスも洗われてご機嫌ななめ...。
ごめんよーーー!


お、怒ってる?
9.jpg

「んー.....。」

か、かわいい...。



「´・ω・`;」
10.jpg


ふきふきふきふき.....。
11.jpg



12.jpg

「むー....。」

13.jpg


14.jpg

「もー....。」

15.jpg



16.jpg


乾いたかな?

vol.3

Posted by ハルカ on  

18.jpg


17.jpg


19.jpg


20.jpg

い、色っぽいんじゃぁないの!??

21.jpg


22.jpg


23.jpg


24.jpg


25.jpg


26.jpg


27.jpg


28.jpg


29.jpg


あぁぁぁ~そっち行っちゃだめよ!




30.jpg

お、メッセージボトル!?懐かしいね~!

31.jpg


34.jpg


って砂かよっ!!

35.jpg

vol.4

Posted by ハルカ on  

36.jpg


37.jpg



38.jpg



39.jpg



40.jpg



41.jpg



42.jpg



43.jpg



44.jpg



45.jpg


46.jpg


47.jpg


48.jpg


49.jpg



50.jpg



51.jpg



52.jpg



53.jpg



54.jpg


55.jpg



56.jpg


57.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
