CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


まどろみの午後いつものように

Posted by ハルカ on  

P1010012.jpg

土曜日は乙女総連とちょっとお茶をたしなんできましたvvv

お店は窓から桜の公園が見え、落ち着いた照明のお店でしたv
手作りケーキがなんとall 500yenでしかもとろけちゃうくらい美味しかったです!
この間ディズニーデートしたウメちゃんにバナナキャラメルケーキをあーんしてもらいドキドキ!
みんな、女の子でキラキラしてて華があるのぅ...vv
指先が綺麗なネイルで砂糖菓子のようだったよ☆

そんで私が頼んだのはイチゴチーズケーキ☆
これがまた!美味しいのなんの!
全員絶賛でした! あっという間にペロンチョ^-^*
オレンジジュースを頼んだのだけど、紅茶のがケーキにはあったかなw
(かなり猫舌なので冷めないと飲めないのです;)
こういう時間いいなぁ~vv
もっとゆっくりしていたいvvv


2oo7.4.7-1.jpg

最後はウメちゃん家のアデリちゃんと喫茶店の中でパシャリ☆
砂糖菓子ですよ!ギザかわゆす!!
ちょっと強気な雰囲気がツボですvv
甘夏、初めて女の子と撮った気がする!




2oo7.4.7-3.jpg


マリコチーニャさまで当たったスキニー風スパッツ!
まさか購入できるとは思いませんでしたvvv
めちゃかわいいです...!!
ほんとにデニムみたい...!!
青花さん、ありがとうございましたvvv


2oo7.4.7-6.jpg

今日、甘夏はお部屋でまったり光合成中ですv

2oo7.4.7-4.jpg

オリーブの木がお気に入りvvv

2oo7.4.7-5.jpg

何かいるのかな~~??







日曜日のシズクさんv
アイはTさんに喫茶で譲って頂いたMPシリコンアイv
19mmだったから、創作人形に使おうと思ってたけど、
シズクに付けたらあまりのカワユサにドキドキしまくりでした!!

か、かわゆす...!!!!

アクセはウメちゃん製vv
とってもかわいいのです!シズク色vvv

2oo7.4.7-8.jpg

日曜日はまどろんでいたい。





2oo7.4.7-9.jpg

昼下がりの窓辺の風はとても優しくて。






2oo7.4.7-10.jpg

あなたの夢をみたの。









2oo7.4.7-11.jpg

たまにはこういう日があってもいいよね。

該当の記事は見つかりませんでした。
