CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


イベントお疲れ様でした^ー^*

Posted by ハルカ on  

casis



志村!手ぶれ!手ぶれ!と思わず叫びたい。世界の中心で。

なんでこういう大事な場面で私はいつもブレるんだ...orz
ユノア集合写真がブレブレでした...。
まだ他に撮った写真は見てないので、すごく怖いです...。
その場しのぎで申し訳ありませんが、イベント前日のカシスの写真です。
名刺に使おうとしたのですが間に合いませんでした..。


というわけでドルパに参加して参りました!
ディーラーな方も一般の皆さんもお疲れ様です!
今回は憧れの方や、大好きな友達やドールに会えて楽しかったです!

濃かった...。
濃かったよ...。
イベント後の飲み会は凄かったね!18人て!
毎回、回を重ねるごとに人数が増えていく肉部の宴会。
肉部とはイベント後に焼肉して打ち上げようぜ、てか肉食おう!という集まりなんですが、
今回の肉の総量は凄かった...。3ヶ月分は食べた!

相手して下さった方や、大騒ぎしてくれたみんなに感謝の2日間でした。
また時間を見てレポをアップしていきます^-^

今日はさっき仕事から帰宅したのでタイムアップ;
早く写真載せたいよ..!

手ぶれてませんよーに...。

該当の記事は見つかりませんでした。
