CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


ご回答ありがとうございます。

Posted by ハルカ on  

&10アンケート2月末まで実施中です*

-&10専用サイト内にて-

たくさんのご回答ありがとうございます!
貴重なご意見も感謝しております。
今月末までですので、引き続き宜しくお願い致します。




atri様のウェブショップで購入できたお洋服v
本気で可愛いです...!
乙女心をくるぐるデザインvvv着れるもんなら自分が着たい!
ユノアがうちにいて良かったと本気で思いました><*
嬉しいよぅvうれしいよぅvvv
女子力アーップ!*`・ω・´*

IMGP1127a.jpg


IMGP1129b.jpg


IMGP1132c.jpg


IMGP1133d.jpg



ドルパでは自分がディーラー参加のだったので諦めてました。
でもショップで運良く購入できて良かったですv
今年中の運を使い切った気がします。でも後悔してません!

数年前にイギリスの蚤の市で購入したフレームがやっと日の目を浴びましたv
木製なんですが塗装が温かみのあるシルバーでお気に入りなんですv
もっといろんな種類買っておけば良かった...!;ω;


続きは拍手お返事^^*


アンフェスアンケートにご協力お願いします^^

Posted by ハルカ on  

イベントに関するアンケートを実施しております。
色んな声をお聞きして参考にさせていただきたいので、
よろしかったらアンケートにご協力お願い致します^^*


&10サイト内の「&10festivalについてのアンケート」からお願いします。



久しぶりにうちの子達を撮影しました*
部屋の窓は大きい割に光の量が少なく、家ではあまり写真を撮らなくて、
(眺めて終わる^^;)
イベントで写真を撮る方が今までは多かったのですが、
レフ板(折りたたみ式)をこの度購入しました。
なつんが前にレポってくれてたのがずっと印象に残っていて。

結論:もっと早く買っていればよかった...!なんて便利なの!

でも、写真の腕はないので変わり栄えはしないかもですが、
嫌な影とか消えるようになったので
モチベーション上がりましたvvv
ありがとう、なつんvv

0217a.jpg


0217b.jpg


0217c.jpg


0217d.jpg


hunting/:+d
tops/:CoCoon
Knit/:ami*amu
denim/key/:PN[D]
accessory/:Citron



続きはコメントお返事*

輝け!第2回バナー大会!

Posted by ハルカ on  

風邪はなんとか回復いたしました^^;
一年ぶりに(もっとかな?)ひいたのでちょっとびっくり。
2年引かない事もあったのにな...
でも専門学校入るまでは頻繁に引いてたので、それを思うと免疫ついたのかなー。
社会人になったら風邪なんてひいてる場合じゃないですもんね。
一週間マスクマンで出勤してたら職場の人も予防でマスクマンになってて
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでした><;

ちょっと最近忙しくて画像の編集をまだしてないのですが、
近いうちここ数回のイベントを振り返ってみようと思います...遅い><;

IMGP0488.jpg

IMGP0489.jpg

IMGP0490.jpg

IMGP0493.jpg

IMGP0495.jpg


そして編集して半年近く放置されてる画像でお茶を濁そうと思います^^;
カシスの被ってるハットは手縫いで作ってます*^^*
ユノアの頭の形に合わせて型を作ったので、今後イベントで出せるようにちょこちょこ作っていくつもりですv
しかし一針一針調節して縫ってるので丸一日以上かかります。
うぅ...専門の特殊ミシンがあればいいんだと思いますが、
帽子なんて学校の課題でしか作ってなかったので(しかも普通の職業用)そんな大層な代物は扱えません。
使えたらいいのにな~という夢だけ見て終わる現実です。
もっといろんな事が出来る人になりたいなぁ。



ディーラー名ですが、6月の&10祭りまでの告知でも「CoCoon」の名前で告知してもらう事になりました。
よろしくお願いいたします^^*


そしてそんな素敵なアンテンメンバーによる「輝け!勝手にバナー作っちゃうぞ選手権」
有無を言わさず好き勝手にバナーを作られるというなんとも素敵な企画に気付いたら祭られてました。
愛を感じるなぁ...

頂いた順で..
354603104_39.jpg

PN[D]nasaさん作
鹿がポイント^^*かわいいのうvかわいいのうv

354610250_64.jpg

SILVER BUTTERFLY SBさん作
綺麗系!ミンクがおしゃれに見えるよぉ!!さすが*^v^*




そして...

ちょっと...(笑)
354598025_187.jpg

CUBIC LIFEのソラオっさん作
でもこのアンニュイさは私そのものだと思った^皿^

ちょ...(笑)これもソラオ作
354603106_213.jpg


354611955_116.jpg

何のサイトだよ!(笑)



そんな悪乗りに参加したSBさん作↓
354613917_184.jpg

でも味があるからこれはこれで好きvv


そして本気を出したソラオっさん作
354620469_50.jpg

さすが師匠!可愛いです!
随分昔の記事に遡って探してくれたシズクの画像から、ブラちらっ><*



というわけで、
最初の3つとソラオ本気の1つを使わせていただきます*´ェ`*
え~!とかいうな!^^>2人
そしてありがとうありがとう!

該当の記事は見つかりませんでした。
