CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*:*.プレゼント企画.*:*

Posted by ハルカ on  

日頃の感謝を込めてプレゼント企画をしてみちゃったりなんかして(古いですかそうですか)


0629A.jpg





[DEAN & DELUCA]のトートバッグ&ミニ紙袋&バッグレット(オフ1名様/ブラック1名様)

トートバッグは既製品です♪
サイズ感もとても合ってると思いますv

バッグレットは私の手製でございます..あわわ!
持ち手にひっかけても、ブレスレットにもなります。
(ブレスにする時はチェーンの穴に金具を通して頂きます/チェーンの穴が小さいので少し強引ですが)


■モデルはユノゼロ、Zaoll(52cm)です。■
(MSDやユノアには少し大きめですが、サイズ的にもありだと思います。)
■お色は選べませんので予めご了承下さい■




[応募方法]

メールでの受付になります。
cocoon.doll★gmail.com(←★を@に変えてご応募ください。)

※件名は『カウプレ/トートバッグだぜ!』 でお願いします。



メールには以下のご記入をお願いします。

:::ハンドルネーム(ブログ上で公開してもいいHN/本名はご遠慮下さい。)

:::メールアドレス

:::何かお一言ありましたら♪(無記入でも構いません^-^)


受付期間:本日29日~7月6日(日曜) 昼12時まで***

6日中にブログにて当選者様の発表をさせていただきますv



初めての企画でハラハラドキドキしてます><
お気軽にご応募いただければと思いますv

宜しくお願いしますv



0629B.jpg


0629C.jpg


0629E.jpg


0629F.jpg


0629G.jpg

スポンサーサイト

カウプレやります!

Posted by ハルカ on  

IMGP1593.jpg


しばらく更新もせず(したところで大したものでもないですが)すみません;
こんな辺境の地にお越しいただいてありがとうございます!>Д<*
この間カウンタも5000も越えまして、
いいきっかけですので前々からやってみたかったカウプレなるものをやってみようかと思い立ちました。

メインは既製品なんですが、これが本当にお人形のバッグに丁度良くて!
それに合わせるアクセサリー的な何かも作ってセットにしようかと。
品物の写真や詳細はこの週末中に~と思っています。
もしご興味ありましたら宜しくお願い致します。



ハチドリさんの写真。
この子のボディはすごくポーズ維持力があって、しかもLeekeのヒール靴、ヒールブーツで自立するんです!!!
その上割としっかり!Leekeの靴の為に生まれてきたかのようなシンデレラ脚!

うちの13少女ヒール脚でもなかなか自立しないんですが(うちの子だけ??)
ハチドリ出来る子です!あわよくば脚が長かったらもっと良かったんですが^^;
何をかくそう、脚が短いんですvでも人間らしくてこういうのもいいかな~といいつつ、全身写真でなくてすみません。
Zaollオーナーさん増えればいいなぁ~。


拍手ありがとうございました!




夏の大阪ドルパ、参加確定致しました。
ユノゼロと13女子で共用できるお洋服や小物を作る予定です。
まだ制作には入っていませんが、方向性は決まってきたので、
制作日記のようなものを書けたらなーと思っています。



-----------------
遅くなってしまいましたが&10記念Tシャツの応募を締め切らせていただきました。
お申し込み頂いた方、本当にありがとうございます!
気に入っていただけるたらこれ以上のことはありません。
有難うございました。

&10fes 記念Tシャツのプレビュー中です。

Posted by ハルカ on  

&10fes 記念Tシャツのプレビュー中です。

詳細は&10ブログにて記載しております^ー^
現在は私の手元にないため、着用画像がなくてすみません;
ご興味を持っていただけましたら宜しくお願い致します。


ここ数日PCトラブルでネットに繋げませんでした;
でもやっと復活!
ネットが出来るって素晴らしい!

そして間もなく5000hit...!あ、ありがとうございます!
こんな僻地までいらして下さって感謝しております。
ぼちぼちマイペースに更新いたしますので、
またよろしかったらいらしていただけると嬉しいですv

重ね重ねありがとうございました!

Posted by ハルカ on  

ggg_20080611011735.jpg


本当にありがとうございました!


池袋のカフェ「ZOZOI」にて開催しました「&10 festival」
お越し頂いた皆様、温かいメッセージや拍手を下さった皆様、

本当にありがとうございました!

トラブルもなく、無事に過ごせたのは皆様のおかげです。


当日は雨という予報でしたが、曇りでも過ごしやすい天候でほっといたしました。




後半は予約で来場いただいた方もまた足を運んで下さったり、
皆様もドールをお持ちいただき和やかに交流の場となり、
優しく差す窓辺の光とともに、
ゆっくりと穏やかに時間が進んでいったのがとても印象的でした。


本当にありがとうございました。




&10記念Tシャツですが、&10サイトにて後日通販を予定しております。
詳細は決まり次第&10サイト、ブログにて告知致します。
ご興味を持って下さった方は是非ご覧頂ければ幸いです^-^*

CoCoonの商品は完売致しました。
再販はございません。
本当にありがとうございました>A<*
拙宅の販売物で、何かお気づきの点がございましたら、
cocoon_08★mail.goo.ne.jp(★を@に変えて下さい)までお問い合わせくださいませ。



拍手もありがとうございました!!

& 1 0 F e s t i v a l いよいよ明日!

Posted by ハルカ on  

いよいよ明日になりました。
& 1 0 F e s t i v a lの商品詳細をアップ致しました。
遅くなりすみません。


今回のコンセプトそして、Tシャツをカスタムするというテーマがあります。
2型のTシャツから、メンバーが思い思いにカスタムしたTシャツはまさに十二人十二色。
直接的にカスタムしなくても、着こなしのセンスがみんな違うので、
同じ物には見えません。

こういった楽しみがカスタムにはあるんだなと可能性の広さを感じます^v^
メンバーそれぞれの世界観を感じて頂ければと思います。


& 1 0 F e s t i v a lでは記念のTシャツも販売致します。
詳細は&10専用サイトにてご確認下さい。




CoCoonの販売物::::

ボヘミアンワンピセット
対応サイズ:SD13/ユノアゼロ

再販予定はありません。

余った商品は後日、通販を考えております^v^*


aaa.jpg


bbb.jpg


ccc.jpg


aaa2.jpg


着用モデル
右:ユノゼロ 左:SD13女の子(教室Cヘッド)

セット内容(10点セット)

:ワンピース
◆スナップボタン背中半あき。
1度、製品洗いをかけております。
ロックミシン、手縫い、レースの端は折り返しピケにて処理しています。

◆変わり織りの生地を使用しています。
綿だと思いますが、ストライプ部分はクラッシュべロアのような
控え目な光沢の織りになっております。
■胸元にフリーメタリコをあしらっております。
とても柔らかい素材ですが、金属ですので、着用時にお顔や
ボディに塗装を施されている場合はお気をつけ下さい。
■お背中には金属のパーツが縫い付けてあります。
こちらもお顔やウィッグ、ボディの塗装にはご注意願います。

-
:ストール
◆麻素材
◆端は3つ折り、レースは折りかえしピケにて処理。
◆製品洗いを2回しております。

-

:カチューシャ2本
◆中にワイヤーが1本、太い幅のカチューシャには2本入っております。
旧4番ヘッド、教室C、Aヘッド、ユノゼロにて確認済みです。
ワイヤーを仕込んでいるため、ヘッドにしっかり固定します。
■無理な方向へねじったり、過度な力は金属疲労の恐れがありますので、
優しく扱って下さい。

-

:コサージュ
◆裏にブローチピンがついております。
カチューシャやストールにも付けられます。

-

:羽ネックレス
◆2種類の羽とシフォン、アクリルとサンゴで作りました。
羽は1つ1つ選んで、長さを調節しながら制作しております。
◆後ろで結ぶタイプです。
-

:メタル×ウッドネックレス
◆アンテークゴールドのチェーンネックレス(2種類のチェーンを使用)に
ウッドビーズを1つ1つつなぎました。
-

:ベルト
◆素材は天然皮革と人工スウェード
ボトムの上にワンピを着用し、かつ腰で止まるようにしているため、
かなり大きめにつくっております。
※ユノゼロだとボトムを履かずに、ワンピースとベルトで着用可です。
※SD13少女ではワンピの下にボトムを着用させないと下がってしまいます。

-

:バングル
◆”C”の形状です。ハンドパーツを引っ張り、テンションゴムが見えたら
Cの隙間にテンションゴムを通し、腕にはめて下さい。
■金属ですのでボディ塗装されている際はご注意ください。

-

:サンダル
◆天然皮革と人工スウェード、足の甲にあたるパーツはアクリルパーツ、
ストラップ部分はゴム素材です。
ユノゼロとSD13女の子の甲の高さが違うため、
双方で履けるよう、SD13女の子の脚には若干きつめです。
■ボディへの塗装が施されている場合は十分にお気を付け下さい。

-


ddd.jpg


eee.jpg


eee2.jpg


ggg2.jpg


iii.jpg


16153043_3229931396.jpg


16153043_3897493378.jpg


16153043_1677876113.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。