CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


時の流れはやすぎて

Posted by ハルカ on  

IMGP2742.jpg


遠くまで流されてますーーーっ...あっーーーー;Д;もう2月中旬!

わー!ずいぶんと時間が流れてしまったー!

なのにいらっしゃってる方には本当申し訳ない限りです;;
仕事やら私生活でバタバタしてますがなんとか生存してます^^;


写真とかぜんぜん撮ってないので過去のアクタさんをサルベージ。
今はちゃんとお洋服着てますからっ…!!
アクタさんというかマリユス様がそれにしても神造形で小一時間直視できます!
眠り目パーツもメイクしたいけど、キツネを送りだすまで我慢~~!!



拍手ありがとうございましたっ...!元気の素です!

該当の記事は見つかりませんでした。
