CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


ちくちく

Posted by ハルカ on  

IMGP2566.jpg
またも時間が経過し~><;
すみません;
実は体調を崩し、長引いて寝込んだり通院したりで気づいたらもうすぐで4月とか!
わー!無いよ!無いよ!無いよ!
おそろしや;;;

今は体調も全回復しました!


拍手ありがとうございます!
元気玉(@ドラゴンボール)が作れるくらい元気もらってます!


slow.slow.slow

Posted by ハルカ on  

09307c.jpg
また随分時間が...すみません~;
最近はおうちに寝る為に帰ってくるような生活で作業も進まず、
今日一日は散歩しつつ、気分の入れ替えとお掃除で終わってしまいました;
ちょっとそんなこんなで私生活でボロ雑巾となってましたが、やっと体力回復!
明日1日きつね頑張ります!

気分転換にドルショ以来初めてうちの子を撮りましたよー!;;
きつね終わるまでは我慢してたんですが、せっかく素敵な品々を授かることが出来たので!
一気にお披露目!

090307a.jpg
遠い日の君に手紙を

090307b.jpg



■+d、ジュンコさんのコート!
本当に欲しかったので嬉しかったです><;
全然写ってなくてすみません;すんごい可愛いです!自分が着たい!!
衿の落ち感とかですね、本当に素敵です。古着にありそう!
風合いも柔らかいんですよ!秋から春先まで今後も活用させて頂きます!

■べっ甲のウェリントン!!!
ぎゃーす!こういうの待ってたーーー!!!
かわいいよ!かわいいよ!
自分で作ろうと型紙作って樹脂削り出そうかと思ったけど海の向こうでプロが作ってた!
ワーイ!!可愛いよ!
これはクロエが付けてもカッコ良かったであります。
むしろクロエ用だったんですがシズクさんの似合い方にびっくりv
黒縁も買いました!クロエにすごい似合ってますvウェリントンは正義!

■ベッド!
驚きの安さに全米が...と思うくらいの安さに驚きました...。送料のが高いくらい。
やー。これはかわいいです。
元はワンちゃん用のベッドなのかな?
しかし重いです~!そしてデカイです。でもそれを上回る可愛さですvvv
なんとか置く場所を用意しなければ...^^;
バッドカバーとか作って板のカスタムして遊ぼうかと思いますv
とっかえひっかえ出来るようにしたいな~vvv

090307d.jpg

い、いつか天蓋付きのベッドにふりふりのネグリジェ着させて写真撮りたい!
すんごい乙女ちゃんな写真撮りたい!!!
あこがれるな~


さて、作業に入ります!


こんなスローペースのブログにたくさん拍手ありがとうございます;;嬉しいです!
お返事は続きに書かせていただきましたv

該当の記事は見つかりませんでした。
