CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


ミシェルお迎えしましたv

Posted by ハルカ on  

 つ い に き ま し た

IMGP4208.jpg


我が家にまさかミシェルが来る日が訪れるとは...!
いつか再販するだろうとずっと信じていて報われた瞬間です。
きっと今後も再販はあると信じてます(勝手に)
たくさんのミシェル好きの方の手にもっと渡ればいいなぁv

デフォメイクの美しさにおののきました...!
美しすぎる....
でもうちの人っぽくないのでメイクは変えてしまうのですが
記念にパチリ

名前は一応決まってるんですが、メイクしてから一緒にお披露目しますv

造形綺麗だよー!きれいだよー!


拍手ありがとうございました
続きにお返事をば]


めざせ!トレジャーハンター【3】

Posted by ハルカ on  

IMGP4193.jpg
すみませんちょっと潜っておりました~!
相変わらず変わり映えしない写真ですがお時間があればどうぞ^v^

続きは追記にて★





拍手ありがとうございました!
最近更新停滞しててすみません;なのにありがとうございます!



めざせ!トレジャーハンター【2】

Posted by ハルカ on  

何かはでてきたものの、
すっごい硬い砂をスコップでぐりぐりし続けてHPゼロ状態です。(私が)
IMGP4049.jpg

続きは追記にて★



拍手ありがとうございました!
続きにてお返事させていただきます^ω^*

めざせ!トレジャーハンター【1】

Posted by ハルカ on  

帰省した時にこんなおもちゃを買ってみましたv
このテの「発掘系おもちゃ」は前々から興味はあったんですが、きっかけが無く。

ふと
「ピノっこにやらせてみたら面白そうじゃね?」と思い、気付いたらレジでした^ω^
IMGP4028.jpg
ステ○ッチのトレジャートリップというおもちゃです。
続きは追記にて★


拍手ありがとうございました!!
続きにてお返事を書かせていただきましたvvv


さりげなくつなビィとブログリストを追加しましたv
どっちもすごい便利...!!!(私が)

続おもひでvv

Posted by ハルカ on  

アイドールのおもひで写真ですvv
許可を頂いたので掲載させていただきますvvv

IMGP4017.jpg

B4-floor様のブースにてうちのユノアを混ぜてお写真撮らせていただきましたv
左:うちのカシス(ユノア)
中央:B4-floor オオキ様宅のハローシャちゃん(フィル)
右:mam mamia mamia様宅のレインちゃん(カメリア)
靴はTFサイズとのことでお手製です!すっごい完成度高いです!
見とれてしまいました~*
うちにもTFがいたらよかった...orz

IMGP4023.jpg

うをー!ロゼットスタイル良いー!身長たかーい!ほそーい!
タウンカジュアルで素敵ですvうちのロゼ(フィル半眼カスタム)は妖精さん担当になってるんですが、たまにはカジュアルっぽいものも着せてあげたいなーと思いましたv
ロゼの可能性は広いですよ!どうですか!是非v

本当にロゼいいですよ...ごくり...
このお洋服の胸のラインがとても好きですvvv
着心地いいんだろうなぁ´ェ`*
自分が着たいですvvv
IMGP4022.jpg




CrankyGel みゆ様のブースにお邪魔させていただきましたv
って凄すぎませんか!

IMGP4012.jpg

異国の地が今ここに!
ギリシャの港町を勝手に連想してしまいましたv
ドアが開きそうです...!!
IMGP4011.jpg
苔とかレンガとかドアのレリーフとか...何を食べたら職人になれますでしょうか。
教えて下さい。

向かって右のハロー・ハーベストさんのワンピース、なんと19のパーツから構成されているとのことです...!
......19!!?
シンプルな物ほどシルエットが難しいのにすごくきれいで溜息です。
(写真にうまく写ってないのでぜひ本家サイトにてご覧ください...!!!)
このこだわりを見習って行きたいです^^*
何を食べたら職人ni(略


IMGP4013.jpg
マイコさん!!
本当にかわいいのに!写真ブレててすみません;;
うちのブラちゃんもここまでオシャレになりたいものです><;
服私も着たい...!!!


構っていただいてありがとうございました!



帰省中に少し、というかかなりピノさんを撮りまくったので少しずつ載せていこうと思いますv
ストーリィ意識したんですが楽しかった...!!!

部屋のようなセットですv部屋に見えたらいいな...
IMGP4025.jpg

ピノのびーーーー!

該当の記事は見つかりませんでした。
