CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


本当に有難うございました!

Posted by ハルカ on  

IMGP4522.jpg


すっかり出遅れてしまいすみません;
先日のドールズパーティにて当ブースにお越し頂き本当にありがとうございました!
当日は寒い中朝からお疲れ様でした。
お目当ての物はゲットできたでしょうか?
会場内は過ごしやすい気温でしたが、どうか風邪にはお気を付け下さい^^*
(当日、原因が分からず声が3時間ばかりでなくなってしまいました;
その後元通り...疲れでしょうか;風邪ではないので、当時お話した方はご安心くださいませ;聞き取りづらくてすみませんでした;)


拙宅の方はリアル引っ越しもあり、なかなか時間を捻出するのが困難で
数をご用意できずにすみませんでした。

ご用意させて頂いたお品は有難いことにすべて嫁いでいきました。
本当にありがとうございました。



your my babyさんの商品に関しては、【your my baby】までお願い致します。





毎度ながら、一枚の布から何かを作っていくという行程が面白く、
出来あがった時の喜びはとても大きかったです。
製作は大変でもありますが、こうして物を作れるということは大変贅沢な時間だなぁ、と思います。
趣味で制作はしているとはいえ、購入頂いた方に喜んで頂く事ができたら作り手冥利に尽きます。
ご購入いただいたものを着用して頂いてる子を見かけると声をかけたくなる程嬉しく思います。

暖かいお言葉も本当にありがとうございました。胸に沁み入りました><*
これからも何かしら自分の好きな物を作っていきたいと思います。



イベントでキキちゃんについてお尋ねいただいた方へ
キキはキノコジュース様制作のオリジナルドールです!
詳しくはキノコジュース様のサイトをご覧下さいませ^^*




更新停滞している間もぽちぽち拍手有難うございました!
続きにて拍手返事させて頂きます★


◆ドルパ22頒布作品

Posted by ハルカ on  

CoCoonサイドの販売物をお知らせします^ω^

ブースNo.458-S [CoCoon]
your my babyのあやしちゃんと合同ですv
宜しくお願い致します...!

-----------------------------------
◆きつね襟巻
サイズ:L(17少年~SD)
白(新色)
黒(再販)

サイズ:S(ユノア/キキにも大きめですが巻けます)
白(新色)

-----------------------------------

※きつね襟巻の白は新色になります。
以前のものよりも白い色です。
(雪見大福のようなクリームがかったホワイトです)
黒きつねのようにクラッシュ加工(ファーを潰した加工)はされていません。

きつね襟巻
IMGP3035.jpg

IMGP3032.jpg

IMGP3019.jpg

IMGP3023.jpg

※Mサイズの販売は今回ございません。

◆ドットチュールワンピ

着用写真(モデル:SD13少女)
IMGP2808.jpg

宜しくお願い致します。ドキドキ...

該当の記事は見つかりませんでした。
