CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


ドルショレポ3

Posted by ハルカ on  

キノコジュースさまブースでのキキフリークスショウVol.3ですーー!

全体写真がボケボケだったので割愛しますー++;すみません;;
(相当枚数撮ったのですがこれぐらいしか使えそうな写真になりませんでしたorz)

左のお2人から紹介v
IMGP4784.jpg


Daisy-D/HIROKOさま
IMGP4804.jpg

カニホル/カニコさま
IMGP4796.jpg


続いて右側のお二人v
IMGP4785.jpg

vanilla*latte/Rico*さま
IMGP4791.jpg

IMGP4795.jpg

キノコジュース/かめさま
IMGP4788.jpg


ああもうなんて言ったらいいのか...!
写真がアレで本当申し訳ないんですが本当に実物の子達はかわいかった...!!!!
お洋服のセンスや完成度が凄すぎる...!!!
写真撮ってるときの私が異様に気色悪かったと思います^^;
体中からアドレナリンがっ..!!!
次回のフリークスショウもすごく楽しみにしております>ω<*


こちらはキキオールスターズ!
IMGP4778.jpg

今年戴いた年賀状の干支スタイルキキ!!&モモーパーカーのアニマルズvvvv
キキに耳付きのアイテムはヤバイですね...萌える...!
IMGP4780.jpg

vanilla*latte/Rico*さまのワンピがお洒落過ぎて喉から手が...!!
その隣が拙宅のお洋服を着用してくれたキキたん><*
ありがとうございます!
IMGP4779.jpg

ベビ堂/ミヒルさまのお洋服のキキちゃん...!!
和菓子の甘さを連想しちゃいます><*でもミルクの香りもしそうvvv
IMGP4782.jpg

キキ見ただけで全身からアドレナリンが!萌えというやつでしょうか(笑)
いやぁ、本当に至福のひとときでした><

そしてすごいこのソファ!かわゆすぎ!
どすこい!お人形小物製作道のマタンさま製のソファです!
このキノコのヒダ一つ一つがちゃんと溝に生地が入り込んでます...職人業...というか神業...!
IMGP4781.jpg

とても良いものを見ててくださってありがとうございました!

やっぱイベントっていいですね><*


ドルショレポ2

Posted by ハルカ on  

ブースに遊びに来て下さったキキちゃん!
HAPPY-Cさんのキキちゃんですvv
当時フラフラしててちゃんと話せてたか不安ですが><お付き合いありがとうございましたvv
IMGP4749.jpg
いつみてもおしゃれさん...!!!巻き物とか髪とかワンピとかイヤマフとか靴とか...!!!
うちのピノも頑張らねば!(フンフン←鼻息)
ピノの頭上の黒いのはSD用かごバッグのタッセルです^^;

peche*のマキさんが来てくれましたー!
IMGP4768.jpg
相変わらずお洒落さんです...!!ふわふわしたお嬢さんダワーvvv
服とか小物とか本当にお洒落ですな...才能分けてほしい!鳥かごのアクセも異素材使いでとてもかわゆかったですv
お洋服、人間サイズで作りませんか?欲しい...!
IMGP4767.jpg
えー!普通肌じゃないような程に雪のような白くて透明感のあるお肌なんですが...!!
マキさんのメイクするドールのようなメイクの似合う女子に生まれ変わりたい...ムーンプリズムパワーメーイックアーーップ.....orz


撤収間際に突撃してしまったSILVER BUTTERFLYさんのブース!
本当ぎりぎりに押し掛けてごめんねーー;;
ポーズ崩してたのに慌ててセッティングさせてしまいました><
IMGP4751.jpg
うつくしい...。人間のサイズに作りなおしてもスケールやパターンがリアルなのでとても美しいんじゃないかと毎度感動するけどやっぱ今回も感動です。
リメイクスカートとか本当に歳月かけて人の手を渡ってきたようなヴィンテージ感が出てるし、ジャケットもだけど色や素材やパターン対するこだわりが怖いぐらい素敵です。てゆか怖いです。褒め言葉です。

IMGP4753.jpg
幼SDののりこちゃんですvv
のりこーー!!><*お父ちゃんはのりこの結婚式の事なんか想像したくなーい!!



気持ち悪いレポですみません;;
レポ3に続きます。

ドルショレポ1

Posted by ハルカ on  

世間様ではアイドールだったというのにドルショレポを今更アップいたします(--;
編集したデータが行方不明だったんですが見つけました!
ちゃんとPC様の中も整理しなくては;;;


今回偶然のお隣だったお友達ブース!
¥3(サンエン)さんのブース!

着心地よさそうで羨ましい...
そして写真がボケボケでごめんなさい....orz
ちゃんとした画像は¥3さんのブログでご確認ください><;
IMGP4745.jpg
左からnoiさんちのカナリヤ嬢
その隣がyour my babyさんちの七蒔くん

IMGP4756.jpg

IMGP4758.jpg
暖かそう...!

IMGP4746.jpg
こちらはnoiさんちのルナ嬢
ピント合ってなくてごめんねーーー;;;

IMGP4762.jpg
とても可愛いのですvvvベビーフェイスたまらない><*
イヤマフのデザインは全部違う物を作ったそうです!すんごくかわゆかった...!!!


レポ2に続きます~

怪我大丈夫でした;

Posted by ハルカ on  

拍手いただいてすみません;;
ううう、なんとか病院に行かなく(正確には行けれなかった)て済みました;;

ちょっと痛い話なので(色んな意味で;)畳みます。

拍手お返事

Posted by ハルカ on  

ルパンの例のアレ、ブログパーツだったんですね!
さっそく私もブログを盗んで貰いましたvvv

大変遅くなりましたが通常拍手のお返事をさせていただきました*

「続き」にてお返事を書きましたuvu*

該当の記事は見つかりませんでした。
