CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


ユノゼロボディにSDヘッド

Posted by ハルカ on  

ここ最近家の事やら前から構想を練っていたものなど、今まで着手出来ていなかった事をしてました^ω^;
うちの子メンテがかなり滞っていたので、
メイクしたり...魔改造したり...

その魔改造で生まれた子がコチラです^ω^*

ユノゼロボディ、半眼ミシェルヘッドの「idea」さんですv

DSC00442.jpg





ユノゼロボディにミシェルヘッドを乗せてやる大作戦!


構想2年、製作時間2日(パテ硬化時間を除く)
やればできるじゃん私...!!!


どんな魔改造かというと、ミシェルヘッドの後頭部を大工事して、ユノゼロボディにフィットするよう球体を埋め込んだカスタムです。

いやー..ピュアスキンは柔らかかったので力の面では苦労しませんでしたが、
相当きつかったです...。球体を埋め込む場所を可動の様子を見ながら彫り彫り...。
もうやりたくないです><

でも愛情もひとしお!
ヘッドの側を掘ったので首の長さも自然になりましたv
ボディには一切手を加えていないので、もちろん通常のユノゼロヘッドも着装可能ですv

早くmariaと並べて写真撮りたいです!><*
ideaと並べるとずいぶんmariaが幼く見えてきゅんきゅんします>ω<*

球体パーツを譲って下さったC様(お名前を出していいのか許可を取っていなかったのでイニシャルで失礼いたします)本当にありがとうございました!!






そして更新の無い間にも沢山拍手有難うございます...!恐縮です><;
ドルパレポ、やるやる詐欺ですみません;;SDカードどこさいったーorz
続き、拍手のお返事です^^*

該当の記事は見つかりませんでした。
