CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


ドルショの思い出2

Posted by ハルカ on  

また間があいてしまいました><;
画像編集ソフトPCに入れたのでサイズなど直しました!

今回もあやしちゃん撮影の素敵写真です..!!
同じドールでも人さまが撮るとやっぱ違った印象になるんですね~vv
ideaさんがいつもより綺麗に写っております...!!

9160290_955513873_134large.jpg
このスタンドはお座りスタンドなのですが、ユノンのテンションゴムが緩すぎて固定出来ず。
実はこれ、見えないところで紐を雁字搦めにして無理やり固定してます...。
いつ崩れるか不安でしょうがなかったです;
テンションもう少しきつくしないとな...。


9160290_955514060_66large.jpg
m・h・m様のニットが美しすぎる...。


9160290_955513884_188large.jpg
リヴ編みしかできない私にとってはアラン模様の構造が全く理解できないとです...。
編み記号見たら倒れそうになります...。


9160290_955514051_168large.jpg
このネックレス、留め具を前にして使ってみました。
意外と使いやすいアイテムなんですよ~v

ideaは半眼なうえにまつげ下向きで重ねづけ、そして暗い色のシリコンアイなので普段の写真は黒目になってますが、
たまにこうして光が入ると親バカ魂に火が付きます...!


9160290_955514056_55large.jpg
このウィッグはポニテ仕様なので、できればポニテとヘアアクセが見えるようにしたかったけど
なかなか難しいですね。
横顔ならば見えるけど...。

あやしちゃん、素敵なお写真ありがとうございました...!!!!!(ジャンピング土下座!!!)



イベント当日、手荷物のキャパオーバー(普段展示物や販売物は全て手搬入(not車)なのです)デジ一眼を持つ余裕が全くなかったので、コンデジを持っていったのですが。

バッテリー切れてしまいました...。

なので古い機種の携帯画像で申し訳ありません...!!
ブースにソウマさんが遊びにいらして下さいましたvvv
本日の子は「いな」さんですv
(すみません、「い」の方の漢字に気を取られ「な」の方があやふやになってしまいました;;)
110116_1321_01.jpg
キツネのキーチャームをお召になられてます...!!
新しい可能性を発見しました!!
なるほど!

110116_1321_02.jpg
とても似合っていてすごくうれしかったです...!!!

110116_1322_01.jpg
今回ユノンの体勢が上記な訳で崩せずすみませんでした;ω;
並べたかったです><*

遊びに来てくれてありがとうございましたvvv





拍手ありがとうございます!
続きにて拍手のお返事をさせていただきますv
お返事不要の某方にはまた後日お会いした際にこの気持ちぶつけますよー!*^3^*



該当の記事は見つかりませんでした。
