CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


きつね着用画像をいただきました!

Posted by ハルカ on  

きつね襟巻をお迎えして下さった方から素敵画像が届きました><*

許可を得たのでご紹介させていただきますっ!


あまりさん宅の朔(はじめ)君!

朔ちゃん
幼っこですがユノアサイズのきつねを巻いて下さいました~~!(>3<*)
幼っこには大きいかな?と心配でしたが、いい感じにもふっと埋もれてますね^^*
お手手で「ぎゅっv」と抱え込んでる姿がたまりません...!
可愛い男の子たまらんです!
ありがとうございました>ω<*




三日月ミンクさん宅のレオ君!

写真_1~1
DIMのJullis(47cm)です!DIM好きには た、たまりません..!
47cmなのでSDよりは少し小柄なので、大きい特別きつねにゴージャスにもふっと埋もれててかわゆいです!
外国の子供さんのようだ...どきどきが止まりません...!
またDIM語りしましょうね><*
ありがとうございました><*




まめさんがzipで素敵写真を5枚送ってくれたのでどれも素敵で選べなかったので全部載せさせていただきました!

02_20110618001248.jpg

03_20110618000132.jpg

04_20110618000131.jpg

06_20110618000130.jpg

07_20110618010016.jpg


どれも可愛くて選べませんでした(結論)
なにもう!かわいいですが!
背景と言い、モデルちゃんといい、お洋服といい、まめさんの素敵な森の世界観が...!
そんな素敵世界にうっかりきつねが迷い込みましたが、うまく紛れこんでくれたようで安心です!
きつねの森*´ω`*(え?)
あーもう、かわいい!
本当にありがとうございました!


こうして旅立ったきつねのその後を見ることが出来て嬉しいです!
ありがとうございます!これからも細々頑張ります~^ω^*

該当の記事は見つかりませんでした。
