CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/29(土)ミルククラウン様開店時間のお知らせです

Posted by ハルカ on  

明日10/29(土)のミルククラウン様の開店時間は
11:00開店、とのことです^^*

普段よりも1時間早いので、お気を付け下さい。
開店15分前にHavEy SyRopさまの受注と拙宅の販売整理券が配布されるとのことです。
拙宅のは整理券が必要な程ではないと思いますが^ ^;
スムーズにカフェに入れるようにとの対応ですので
何卒ご協力お願いいたします。m(_ _)mペコリ

------
10/29 追記>>>
拙宅のアイテムですが、有難いことに完売致しました...!朝からありがとうございました...!!
なんとお礼を申し上げたらいいのか...。><*
お気に召して頂ければ幸いです><*

そしてご来店下さった方々がミルククラウンカフェで素敵な時間を過ごせますように´`*
------



ドールを眺めながらゆっくりお茶、大変素敵な機会だなぁ、と思います。
(さっそく感想いただきありがとうございます!)
イベントだとどうしてもバタバタしてしまうのですが、こうゆっくりとした時間の中で展示を見れるのは良いですねぇ´`*
メニューも美味しいものしかないので、お勧めですv
明日は私も落ち着いた時間にカフェに行きますv
今月末までのキャミの追い込みがあるので、ゆっくりは行けれないかと思いますが、
どなた様かお会い出来ましたら宜しくお願いいたします^^*


販売物などの情報は主催のfreie、delaさまのツイッターが一番情報早いと思います。
http://twitter.com/#!/dela_freie
販売物によっては、いつカフェに届くのかdela様も分からないものもあるとのことですので、
つぶやきを見てみて下さいませ。

通常の販売イベントとは異なり、お茶を飲みながら展示をながめるという形式なので、
普段と勝手が違いますが来店される方が楽しくお茶を楽しめるように私達も裏方でがんばります^^*




拍手ありがとうございました!><*
いつもありがとうございます。元気の源です´`*

スポンサーサイト

ミルククラウン様での展示販売に関して

Posted by ハルカ on  

DSC03149.jpg



バタバタしてたらまたあっという間に月日が...。
時の流れ早すぎて流されてばっかです...。


ぎりぎりの告知となってしまいましたが、中野区のドールカフェ「MILK CROWN CAFE」様にて
展示販売に参加させていただくことになりました^^*
1週間以上も展示していただけるなんて夢のようです。
本当にfreieさまありがとうございます><*

明日10月24日~11月3日(祝)までの開催となっております。
(参加ディーラー様によって販売日などが異なりますのでご注意ください)


◆主催:freie様HP
http://freie-kunstwerg.com/

◆参加ディーラー様一覧など
http://freie-kunstwerg.com/index2.html
※上記URLにも記載がございますが、カフェですのでお一人様1オーダーをお願いいたします^^*


拙宅に関しては、展示は初日からですが販売は10月29日(土曜日)からとなります。
販売制限はありません。先着順とさせていただきます。


◇少量ですが、拙宅では下記2アイテムが販売物となります。
(委託という形ですので、イベント販売時と価格が異なっております。
元々がお値段が高いものなので><;気持ちばかりですが今回ノベルティーをご用意致しました。)


◆古書キーチェーン(再販)

DSC02748.jpg

今回のチェーン部分は白いエンブレムと、ライオンのタイプで3つとも共通です。
DSC03158.jpg

今回のスワロのクリスタルガラスのお色はこちらの色を使用しております。
(前回販売分はゴールドっぽいお色)
DSC03160.jpg


---


◆3way フリンジバッグ(再販)

DSC02725.jpg

今回販売分の持ち手のビーズはこちらを使用しております。

DSC03161.jpg

---

◆ノベルティー
ブーツアクセです。後ろにファスナーのあるブーツに使用可能です。
モデルのブーツはサイドファスナーですが、ブーツの後ろの結び紐にフック金具をひっかけて使用しております。
DSC03154.jpg

「黒」と「ブラウン」をご用意しております。
古書キーチェーンには「ブラウン」
フリンジバッグには「黒」をセットにさせていただいております。

ブラウンは人工スウェードですが、黒は本革となります。
長めなので、そのままでも良いですが、お好みの長さでカットしていただくことも可能です。(ほつれません)

DSC03153.jpg

DSC03167.jpg
        「黒」                       「ブラウン」

DSC03168.jpg
「黒」
タッセルの上のビーズは不透明の黒ビーズです。

DSC03169.jpg
「ブラウン」
タッセルの上のビーズは濃いクリアのパープルです。
(1セットのみ黒いビーズを使用しております。)

かなり趣味に走ったものなので、どうかなぁ、という感じですが、リクエストがあれば単品として作ろうかなとおもったりしてます^^*
個人的にすごくお気に入りなんですv
---


本日設営を少しお手伝いさせていただいたのですが、素敵作家様の展示、すごく素敵でした!
キラキラ空間。それぞれの作家様の世界観が見事に再現されておりました!
画面で見ても圧倒、間近で作品を見てもその細かい物づくり精神に圧倒されました!
すごいな。すごいです。私参加しちゃってよかったのかと...´`;

拙宅も冬女子コーデを頑張ってみたので、宜しければ展示の実物を見て頂けたら幸いです><*
(私は29日にふらふら遊びに伺います^Ω^*)
うちの子コーデはこんな感じですv
DSC03145.jpg
(写真のニット羽織とファーの襟飾りは次のイベントで販売予定です^^*)
(左襟にドーンと大きな飾りを付けたくて、やっと実現!まだもう少し仕様を煮詰めてから販売分を作ろうと思いますv)
いっぱいパールとかビーズ縫いつけてますv
盛りっと!
DSC03165.jpg
煮詰めてみます!


それでは☆


---

更新の無い間にも拍手ありがとうございました...!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。