CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールショウ33ありがとうございました!

Posted by ハルカ on  

DSC03532.jpg

ドールショウ33にて拙宅ブースへお越しいただきありがとうございました!
朝からお越しいただき恐縮です><*
貴重な朝のお時間をありがとうございました!
そして遠方からも本当に有難うございました...!!本気で遠いところ...ありがとうございます;;

本当にありがとうございました...!


そんなマイペースな底辺人間ですが、今後とも生温かく見守って頂ければ幸いです^^*


本当にありがとうございました!><*


ブースで撮らせて頂いたお写真は後日掲載させていただきます^^*
まず昨年ドルパのお写真、そしてきつね通販の方で頂いたお写真を掲載させていただいた後になりますので、
宜しくお願いいたします^^*



お写真もたくさんの方に撮っていただき嬉しかったです><*
掲載はドールサイト、ブログであれば、どうぞ記事の隅にでも貼ってやって下さい。
その際にCoCoonと書いて頂けると嬉しいです^^*


イベントお疲れ様でした!みなさまもゆっくり休んで疲れをとって下さいね^^*

スポンサーサイト

◆ドルショ33頒布作品

Posted by ハルカ on  

【MSDサイズきつねキーチャーム+キーチェーン】

DSC03516.jpg

サイズ:MSD/幼SD(ポシェットのように斜めがけする場合)

<ユノア少年での着用>(トップスはMADDY様製v)
DSC03485.jpg
※写真のものはサンプルです。きつねのしっぽの先が丸っとなっていますが、全部すらっと自然に∨になるようカットしております。

DSC03482.jpg

DSC03487.jpg

DSC03492_20120114155737.jpg

分かりにくくなってしまいましたが、チュールと、レースのバージョンがあります。(矢印部分参照)
DSC03505.jpg

裏面から見ると分かりやすいですが、ファーの色違いで2種類あります。
DSC03507.jpg

葉っぱはイミテーションです(何度か折り曲げたりテスト済みですが無理な力は加えないでください。)
DSC03488.jpg

葉っぱの筋(黒っぽい部分)には個体差があります。お好きな物をお選び下さい。
(SDサイズのきつねの葉っぱも同様です。)
DSC03489.jpg
DSC03490.jpg


<アレンジ方法>
MSDサイズのきつねキーチャームはSDサイズのバッグに付ける事もできます´ω`*
DSC03479.jpg

フック金具をチェーンの短めな位置で留めます。あまったチェーンをバッグの中へ...。
DSC03481.jpg
やや強引ですがお勧めです><*

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SDサイズきつねキーチャーム+キーチェーン】

DSC03517.jpg

サイズ:SD全般

(以前販売したタイプから型紙を変えております。耳も大きくし、ファーをカットせずモフモフにしました。)
資材が廃番になって大幅に以前とイメージの違うものになりました。
資材の値上や色々が変わったので価格変わってます><

DSC03474.jpg
DSC03475.jpg
DSC03478.jpg

こっちにももちろん葉っぱついてます~
DSC03488.jpg


裏側はこんな感じです。(右がMSDサイズ)
DSC03495_20120114185156.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ドールショウ33に参加させていただきます。

Posted by ハルカ on  

有難くブースを頂けたので告知の方させていただきます。


ドールショウ33冬

場所:都立産業貿易センター 浜松町館 
日時:2012年1月15日(日)
公式サイト:http://dollshow.web.infoseek.co.jp/

ブース番号は
4C-01 CoCoon
になります。


販売物の予定は
きつねのキーチャーム+キーチェーン(再販/資材違いになります。きつねは白のままです
DSC00554_20120106235222.jpg

裏側のイメージ(この写真のアイテムは茶きつねです/茶きつねは今回販売ありません。)
DSC00124_20120107000025.jpg

イベント直前まで潜ります><*

それでは><*

新年のご挨拶

Posted by ハルカ on  

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


文面にするとなんだか定型文のようではありますが、
今までもたくさんの人に支えられておりましたが、今年は震災の事で
今までとは違った面でも、多くの方に支えて頂いた年でした。

メール、ツイッター、拍手、そしてイベントでお会いした時のお話
それら全てに支えられてここまで戻ってこれたように思います。
人の繋がりって暖かくてとても尊いものだと再認識、そして痛感致しました。

普通に会えるって本当に大切な事、かけがえのない事。
今まで普通にしてきたことがもう出来なくなった時の気持ち。喪失感というか、なんと言えばいいのかな。。

いろんな事が起き、今も解決はしていませんが、それでも少しづつ前へ進んでいかなければと思います。
だどたどしくしか歩けない私ですが、それでも歩かないと、もう会えなくなってしまった友人が心配すると思うので元気に歩いていこうと思います。


そんな私ではありますが、本年も構ってやって頂けたら幸いです^^


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。





拍手ありがとうございました!
続きにてお返事させていただきます^^

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。