CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


さむいっ!

Posted by ハルカ on  

IMGP2599.jpg


本当に冷え込んできましたね;
まだ東京だからこの程度ですが、地元ではもうマイナスなんじゃないかな...それどころか雪!?
関東の気候に慣れるとお正月の帰省が怖い!
でも雪は楽しい!



ドルショも言われて気がついたのですが約1カ月後なんですね...!

きちんと告知しませんでしたが、ドルショに参加予定です!書類の不備さえなければ...!
「CoCoon+your my baby」で申込しております。
今回はyour my babyのあやしさんと合体スペースです。
予定ではSILVER BUTTERFLYさんとhal-温-さんと隣接予定です^^

今回、私のCoCoonではドルパの再販がメインになります。
お買いものの後にでも、ふらっと見て頂ければと思います。


拍手ありがとうございます!
お返事は続きに書かせて頂きました*

mさま

こんにちわv暖かいお言葉ありがとうございます!
年明けのイベントはドルショになります*
来られる予定とのことで、嬉しいです!目新しいものは無いかと思いますが;
良かったら見て行っていただけたらと思います^^
帽子、ブライスにも被れてよかったです!わー!範囲ひろがりますね!
教室Aヘッドでもかぶれる(ユノンには大きめですが)サイズで作ったので、活用の幅が広がっているのを拝見できてとてもうれしいです!
ありがとうございました^^*。



cさま

こんにちは、初めまして。
このことについては私の予測不足で本当に申し訳ありませんでした。
すぐにはできませんが、再販をネットでもさせていただきますので、その際に見ていただけたらと思います。
頂いたご意見は今後の活動に活かしていきたいと思っております。
またいらしていただけるとうれしいです。
コメントありがとうございました。

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/112-524d65bc
該当の記事は見つかりませんでした。
