CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


aquta

Posted by ハルカ on  

今週は早く家に帰れるかと思ったのですが希望脆く...;;
通常通りパタパタしてます。でも祝日が1日お休みになったので嬉しい!

そんなドタバタの日常を送る中、一人やってきました。

IMGP2744.jpg


ずーっと心焦がれて販売を待っていたEGOIPS様の【marius】
40cmのオリジナルキャストドールです。

本当は、もっと…さわやかな男子にするつもりが...夢中にメイクしてたらこうなりました。
でもとても気に入っています。
メークの上から睫毛と髭を1本1本付けたりしたのが疲れた..!
wigは手作りしてみました!写ってませんが後ろで束ねてたりしてワイルドにしてみました。
ドレッド風ロン毛、いいです><*

IMGP2743.jpg
名前は【aquta】アクタです^^*
ずいぶん大人な雰囲気になりました。本当に造形が素晴らしくて素晴らしくて!
骨格が中に入ってるような、デッサンしたくなる造形なんです!
私のショボカメラ&腕では良さが写せなくて残念なんですが--;;

眠り目フェイスはもっと違う印象のメイクしたいです^^*


体はユノアと同じくらい?ですが、頭は1/6サイズなのかな。PFと同じくらいだと聞きました。
アイは瞳孔が3mmなんですよ!しかもブロウアイなんで装着にハラハラ><;

IMGP2746.jpg



本当に作りこまれたドールで、神の伎かと思うほどの造形美。
運良くお迎え出来て本当にうれしいです。
まったり永く可愛がってあげたいです。


拍手ありがとうございました*
お返事は続きに書かせて頂きました*


初めまして様

はじめまして、こんにちわ^^*
キツネ楽しみにして頂いてるなんて恐縮です*ありがとうございます!
アンダーワンピは特にイベント限定とか考えてはいないので、
作れたらキツネと一緒にショップするかもです。
有難うございました*



とくめい様はじめまして、こんにちわ***
ドールショウのリストから来ていただいたのですね!
暖かいお言葉有難うございます!
私もユノアがいるので、小さいサイズもちょこちょこ作ろうと思っています。
これからもマイペースですが、また遊びに来て頂けたらと思います^^*
ありがとございます!

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/113-1a136a8e
該当の記事は見つかりませんでした。
