CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


2009年 あけましておめでとうございます!

Posted by ハルカ on  

あけましておめでとうございます!

昨年中はいろんな方に支えられて、励まされてなんとか活動が出来ました。
頂く言葉の一つ一つのおかげで今日まで来れました^^*
本当にありがとうございます!

今年もマイペースですが、自分の作りたいものを細々と作っていきたいと思います。
そして住人も増えたので、メイク直しとかも!ネイルとかもチップ作ったりしてみたい^^*
(さっそくシズクのメイクに失敗したので年明け第一弾はシズクのメイク直さないと...)


余談---
現在実家に帰省し、お参りで新年を迎えましたv
寒空の下のお焚き上げの火がとても綺麗で、御馳走になった甘酒も体が温まっておいしかったですv


拍手ありがとうございました!
お返事は続きに書かせて頂きました*


12/21 23:13 M様
はじめまして。いつもいらしてくださっているそうでありがとうございます!
aquta、そうなんです、EGOIPS様製のドールです^^*
mariusの面影がないんですが、削りは一切入れていないんです。
アイは確かに小さいです!鼻息で飛んで行きそうなくらいです。でも、ボークスのマイクロアイも使えるらしく(まだ試していないのですが)
以外とアイには困らないかもしれません。
でもいつかはmaica様のお手製グラスアイを購入したいと思っています!
aqutaに暖かいお言葉ありがとうございます!
フォックスストールの再販は新色に黒を加えますので良かったら見てやって下さい^^*
ありがとうございました!


12/25 02:44 Y様
はじめまして。aqutaをお褒めいただきありがとうございます!
なんと!Y様も同じくmariusをお迎えしたのですね!
おめでとうございます!
同じオーナー様が増えてうれしいですー!
私は濃い子になりましたが、削りは一切していないのでメイク次第で青年にも王子にもなります!
Y様のmariusをいつか拝見できたらと思いますv
また遊びにいらしていただけたら嬉しいですv
ありがとうございました!

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/114-55003823
該当の記事は見つかりませんでした。
