CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


Doll show24本当にありがとうございました*

Posted by ハルカ on  

IMGP2856.jpg


Doll show24に参加、お越しになられた皆様お疲れ様でした。
当日は雨も降らず本当に良かったです。

拙宅のブース、そしてyour my babyにお越し頂き本当にありがとうございました。
大変有難いことに当日ご用意させていただいたお品物は全てお譲り先が決まることが出来ました。
本当にありがとうございました。
ご購入いただくまでの間もご協力頂きありがとうございました。


そして暖かいお言葉をおかけいただき、本当にありがとうございました。
大変恐縮です...!涙出るくらい嬉しかったです!
これからもマイペースですが、自分の好きな物がたくさん作れるように頑張りますので
また見にきて頂けたらと思います。
本当に本当にありがとうございました!


気を付けて製作をしておりますが、CoCoonの商品で、もし何かお気づきの点などありましたら
商品タグなどに記載したメールアドレスにご連絡いただければと思います。



IMGP2869.jpg

▲your my baby 七蒔(ナナシ)くん
会場の光量が多くて思わずたくさん撮ったのに手振れがほとんどでした;
ごめんねあやちゃん...。
写っていないんですがパーカーのポケットの付け位置がすごくあやちゃんっぽくて!
可愛かったです!あ、後ろ姿撮ればよかった;




拍手、コメント本当にありがとうございます!!
続きにお返事を書かせて頂きました*

01/16 22:13
 - 様
はじめまして*
コメント有難うございます。黒キツネをお褒め頂きありがとうございます!
黒は生地もたくさん追加したので、ショップの後も秋~冬イベントでゆるゆると再販予定ですv
ショップも頑張りますので、宜しかったらまた見にきて下さい*
ありがとうございました。

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/125-100b4ad1
該当の記事は見つかりませんでした。
