CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


ドルパお疲れ様でした!

Posted by ハルカ on  

ドルパ参加された皆様お疲れ様でした!

当日は夕方から雨だったりと天候もあまり良くなかったのですが、体調は大丈夫でしょうか。
私は連日の作業でふらふらしてましたが、ドルパで元気をもらいました^v^*
そして連休最終日は今まで放っておいた家事でぐったりでした;
あと1日お休みがあればいいな~;;


ドルパではお友達のドールがあまりにもかっこいい&可愛くて終始テンションハイでしたv

IMGP3164.jpg

左から温の絹さん、さかなさん、sotikaの昌さん
凄い女子オーラなんですが!!!
絹さんのくたっとしたポーズがたまらないです。
女の子のにおいがしそうですvvv


そして、ユノスサイズのサンダルですが有難いことに2つともお嫁先が決まりましたv
13少女サイズが欲しいとの声をいくつか頂いたので、(それに私も欲しいので)
作ろうと思いますv
夏小物たのしい!エスニックな生地も買ってあるので、夏に向けて縫いたいな~
やっと思い描いていた服の仕様がまとまってきたのでv
楽しみ!


拍手有難うございました!
続きにお返事書かせていただきましたv

05/04
M様
カメリアお迎え手続き完了おめでとうございます!!
カメリアかわいいですよね!2か月先がすんごい楽しみです。
ロゼっ子さんは本当にプロポーションも含め可憐なので観るだけで血糖値が上がりそうなんですv
M様のカメリアさんがどんなテイストの子になるのか楽しみですvvv

サンダル褒めて下さってありがとうございます><*

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/155-702a502a
該当の記事は見つかりませんでした。
