CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ドルパの思ひ出(レポ?)

Posted by ハルカ on  

IMGP3163.jpg
先日の日記に載せていただいた絹さんですが脚が見きれていたのでリベンジ!
たるんとした姿勢が素敵。キャストとは思えないしなやかさですvv

IMGP3150_20090511012901.jpg
SBちゃんのノアさんvvvv
かわいすぎる!!!もうずっと眺めていたい...。

IMGP3175.jpg
そこへピノを置いてみました。
なんだろう、この空気感がたまらなく好きです!いたずらっ子の隠れんぼ的な。

IMGP3156.jpg
あやしつんとハッチんのブースvvv
男の子もカッコ可愛いし、
IMGP3178.jpg
女子サイドもおしゃれ!かわいい~!小物とか本当に細かいところまで用意してて素敵v(ピノが交じってますが↑↓)

IMGP3179.jpg
やんちゃっ子再び!

IMGP3158.jpg
シキちゃんのブースも乙女オーラ全開でした*´Д`*
いい香りがしてきそうでありますvvv


そして...
IMGP3190.jpg
IMGP3184.jpg
IMGP3183.jpg
マキさんちの紅子さんvvv
いつ見ても美しい!
いつかうちのユノンと並べてお写真撮りたいところですが、並べる勇気がありませんどうしよう。


ドルパでは本当に楽しい時間が過ごせました。
頂いた差し入れも全員宛のはちゃんと渡しましたv私がいただいたのもおいしく頂きましたvvv
お気遣い本当にありがとうございましたvvv

ドルパが終わって、友人がばたばた倒れていってるので心配です;
みなさんもお体には気を付けてお過ごしください><;



拍手ありがとうございました!
続きにてお返事させていただきましたv

05/09
O様
こんにちは、拍手ありがとうございます!
やはりそうでしたか、以前よりとても好きで新しいブログの方も探しておりました。
ご縁がありとてもうれしく思います。わたしもそっと拝見させていただきます。
それと、アスフォデルに温かいお言葉ありがとうございました。
また来ていただければ幸いです^v^*

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/156-8c2e11f9
該当の記事は見つかりませんでした。
