CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


6th anniversary & birth!

Posted by ハルカ on  

6月6日にて古株にして最愛のシズクが丸6年を迎えたわけで...
特に何もすることないんですが、666だなーって。

6年かー!まだあの頃は天すみにヘッドがバラ売りされていた時代です。
懐かしいな~。
長いな~。
そりゃ私もお肌の曲がり角まで到達するわけですorz
6年前の今日も雨、そして本日も雨です。どんだけ雨女ですか、シズクさん...。


そして本日メイクしてお披露目に至ったのが彼^^*
マリユスの「オーマ」(auma)さんです!
名前の由来は古代エフタル語で「無垢」...そうです、あの子の名前から頂きましたv

IMGP3758.jpg



今度こそマリユスらしく、綺麗系のメイクを目指したのですが、、、うーん。
どうやら私がメイクする事が間違いのようですorz
しょ、精進したいな...orz

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/161-d982a7a1
該当の記事は見つかりませんでした。
