CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


恋心とピノゴコロ

Posted by ハルカ on  

ここ最近お針子してます^ω^

あーじゃねーこーじゃねーと格闘した結果、

なんとかキキちゃん用サンダルが...!!!

できとぅあーー!



IMGP3838.jpg
写真ブレた...。

IMGP3840.jpg
中敷きがお気に入りですvスウェードに超薄手のお花モチーフのスウェードを重ねましたv
レースっぽくみえ....ればいいな...(弱気)
そしてCoCoonの「C」も生地を切り抜いて片方に付けてみましたv
え、分からないって?
自分、不器用なんで...

サイドのお花飾りも手づくりですvスウェードの生地をちまちま切って花びら作って刺繍して...
ちゃんと写ってないですが、葉っぱのような羽のようなスウェードもカットして作りましたv
白サンゴも縫いつけているんですが、シカの角みたいでかわいいんです!
でも写ってない...orz


IMGP3847.jpg
履くとこんな感じvvvv
まるっこくてキュートなキキちゃんの脚を少しだけ背のびv
もう本当にあんよが可愛いのです!!!
ふわふわしたマシュマロみたい^v^*めろめろですv


サンダルはまだ紐がついて無いんですが、柔らかい革ひもをぐるぐる足首に巻く感じのデザインになるかと思います。

ヒールが少しあるので、着用時の自立は出来ないこともなくはないのですが、
不安定にはなります。スタンド推奨(すみません;)


前回の記事のお団子ウィッグですが、試行錯誤の末、ぴったりのが出来ましたvv
逆さにしても落ちませんv

また写真撮ったらアップしますvvv




拍手ありがとうございました!
お返事を続きにて書かせていただきますv



06/18 K様
拍手ありがとうございました!と同時に驚きました><*
キキちゃんを生みだして下さった事に本当に感謝しています。
通販もイベントもお忙しいことかと思いますが、体調にはお気を付けて下さい^v^
イベントでお会い出来るのを楽しみにしております*


06/20 A様
はじめまして^^*
拍手ありがとうございます!!励まされましたv
また思い出した時にでも来て下さると嬉しいですv
ありがとうございましたvv
 

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/166-fc18bafa
該当の記事は見つかりませんでした。
