CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


サンダルさんだるサンダル

Posted by ハルカ on  

1214084475_159.jpg

先日のキキちゅわんのサンダルとユノスサンダル(ドルパで販売したもの)を並べたらば
其の比率に胸を撃ち抜かれました!


1214084475_204.jpg

ちまっ!


つまんでみると、プチチョコラ○グドシャ的な質量にびっくり。
このまま食べれそう。(いやいやいや...)

キキちゃんあんよちいさいのね~vv


そして13女子のサンダルも試作を制作中であったりするでありますよ。
スクエアのスワロフスキーストーンの中に見えるブチ模様、
実はホロホロ鳥の羽をプレート状に加工したものを組み込んでます。

1212260357_192.jpg


周りのスウェードも羽イメージでカット、そして2枚張り....。

1212293013_23.jpg
(白く見える生地はシフォンですv指がピケまみれできたない;)

め、迷走してない!!?



してないと言い聞かせながら試行錯誤してます。
はたして完成するんだろうか...。
大きいストーンはマキシワンピに似合うと思うんだけど、どうかな!あはは...!



アイドール、まだ空きに余裕のあった5月の中には受領通知が来たんですが、ディーラーリストの公開がないといささか不安ですね;
今回はpeche*のマキさんと合同させていただくことになりました!
すんごい楽しみ!
半スぺースで2人でひしめきあってるかと思います(笑)




拍手ありがとうごさいました!!

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/168-62b6c699
該当の記事は見つかりませんでした。
