CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ピノとシエスタ。

Posted by ハルカ on  

IMGP3852.jpg

ここ2週間ほど慌ただしくしておりました~;
やっとお人形に触れる!
やっぱり癒しですvv

キキちゃんの通販も終わり、世の中にさらに10人のキキちゃんが!
そして今後もぞくぞくと  わらわら*´ω`*わらわら
囲まれたい!

キキちゃんの顔見ていると自分の口も「ω」になっちゃうんですよね(笑)
そうは可愛くなれないのが悲しいですがorz

IMGP3849.jpg

夏なので
ゴザの上で横になりたいです。
塩風に吹かれて海の家でごろんごろん昼寝したい!
もちろん傍にはスイカ!

IMGP3855.jpg


寝てる...


IMGP3856.jpg


「なんちってv」



拍手ありがとうございました!
お返事は追記にて^^*

07/03 02:20 Kさま
拍手ありがとうございます!
がんばります!


07/03 18:27 の方
拍手ありがとうございます!
身内からもなんでユノスだけなんだと言われました(笑)
13少女用、がんばります!
お気に召していただくものが作れたらいいなーと思います。
拍手ありがとうございました!

07/09 00:12 m様
以前からコンタクト取らせていただいているm様でしょうか?
別ブログを建てられたのでしょうか?
もし違ってたらすみません><
とにかくロゼットお迎えおめでとうございます!
細いですよね!カメリアちゃんをお迎えされたのですねv
かわいいです!
いいなーウチの子は清楚さが欠落した番長と化してしまいましたが、
こうして白い制服が似合うロゼットを見ると大変いやされるのであります!
お写真楽しみにしておりますvvv

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/169-a52ff759
該当の記事は見つかりませんでした。
