CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ドールチック+ vol.2レポ

Posted by ハルカ on  

Dollchick+ vol.2に遊びに行ってきました!
わたくし、重度の方向音痴なんで、道に迷うこと百戦錬磨なので今回も迷わないよーにと
出かける前にちゃんと場所調べたんです。

ふむふむ南青山ね...骨董通り...どこだっけ、おいしいのかな...
南青山にも勿論土地勘はありません。そんなおしゃれな街は普段歩きません。
でも地図を見て
プラダの向こうね、コルソの後ろの通りね!なら分かるさ!よゆーよゆー。
と自信満々に出かけ、会場近くの美術館のところまでは来たのですが

違うビルに入ったり...

住宅街の手前まで行ったり...

地図を持ってる人に道を尋ねたり...


1時間迷いました^ω^


盛大に迷い過ぎです...orz
(美術館を挟んだ反対方向で迷ってました^^;)


そして脚がパンパン..!日頃の運動不足を痛感しました..。
少しの運動くらいは常にした方がいいですね><;


そしてそして!
やっと辿り着いた会場内の素晴らしさに感動!!
めーっちゃかわいい!!!
キキちゃんがわらわらいる!(なんと9人!)ブラちゃんもいっぱい!momokoもmisakiもいる!!かっこいい!!
すんごい癒されました*^ω^*おにんぎょ好きで良かったvvv

そして肝心のお写真ですが...撮影許可は頂いたものの掲載してもいいか聞くのを忘れるという失態...orz
許可を頂いたら後日掲載させて頂く予定です^^;


お話して下さった方有難うございました!
生キャラメルまで頂いてしまいすみません!美味しかったです´ω`*とろける口どけでしたv幸せv
いろんな人に会えて楽しかったのと嬉しかったのとで舞い上がって変な日本語を口走っていないか心配ですが、
本当にありがとうございました*

参加者の皆様お疲れ様でした!
素敵な時間を有難うございました!

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/172-44fdad07
該当の記事は見つかりませんでした。
