CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ドールチック+ vol.2 レポその2

Posted by ハルカ on  

掲載許可頂きましたvvv
キノコジュースさまでぱしゃぱしゃ激写したのがコチラ!

ドンっ!

IMGP3899.jpg



なななななんとキキちゃん9人だよ全員集合!!!!!!!!

わらわらわらわら(*´ω`*)わらわらわらわら

ウルウルおめめの小動物に囲まれたような...どこ見てもきゅーーーんとハートをわしづかみです(*´ω`*)

ああああああもう何から見ていいのか!
本当に罪な可愛さです、キキちゃん(*´ω`*)


まず左のお嬢様から
【vanilla*latte】Rico*様
IMGP3903.jpg

全てがドストライクなかわゆさ。乙女です!
髪型とお洋服がすごくマッチしてて、ナチュラル乙女な新しいキキちゃんの一面を感じましたuvu*




【ベビ堂】ミヒル様
IMGP3882.jpg

ほにゅうビンのポーチとかベビールックが可愛すぎる!
ミルクの香りがしそうです!甘そう><*
衿がよだれかけっぽくてかわゆいですvvv



【Daisy-D】HIROKO様
IMGP3885.jpg

陶器のような白いお肌のお嬢様です!お城に住んでそうですv
お洋服のピンタックとかいろいろ細かくてオドロキです!
ぱっつん前髪に大きなリボンとドレスは正義です!



【キノコジュース】亀様
IMGP3887.jpg

ニャンダフル!!!
にゃーーー!!!
なんというかわゆさ!にゃんこなキキちゃん...vvv
ねこ帽がとんでもなく可愛いです!ぽわぽわした感じが本当に!
ポッケもぷっくりしてたり小さなボタンが付いてたりと細かいです!
ねこじゃらしをエサに捕獲したかった(だめー)

【Honey Drops】みつばち@Baby Bee様/outfit【キノコジュース】カメ様
IMGP3896a.jpg


こちらも白肌のプレミアムなキキちゃんです!
みつばち様によるメイク!同じキキちゃんでもメイクによって変わるんですね^ω^*
少し勝気でかっこいいキキちゃんです!カメ様によるお洋服も可愛いのなんの!
モヒカン!かわいい!そして耳のピアスもキノコドクロモチーフだったりのこだわりv
紅いモフモフパーカがすごく似合いますv
おひざの絆創膏も小さくて可愛い...!!!


キノコジュースさま宅のお子vvv
IMGP3890.jpg

ウィッグは私の手製でシュシュモドキとブローチも特別ヴァージョン(笑)で作りましたvv
キノコブローチが個人的にはとても上手くいったと思ってますvvジューシーも付けましたv
ウィッグ被ってもらって嬉しいなvv

IMGP3896.jpg

やっぱりボブウィッグは正義ですねvv
んもうメロメロ*´ω`*ピンクの髪の毛もえらくかわいいです...!
人に愛される為にうまれた子だなぁ、としみじみ思います。


IMGP3891.jpg
左側の子が一番初めに誕生した子とのことです!
この子と今の現行の子とは一部の仕様を変えたり、職人魂をうかがいました`・ω・´すごい!
たくさんの苦労や試行錯誤を経てオーナーさんのもとにやってくるんだなぁ。
HDEで運良くご縁に恵まれた私は幸せものです*;ω;*

むかって右側の子が、うわさの「ほえクチ」
あーあーあーあーあーあーあーーーーーかわいい!!!
ほえクチまたらんとです。
たまらんとです。
たまらんとです。
むにゅクチも大好きですがほえクチも大好き!△のオープンマウスがいいんですよね...*´ω`*
かわいい歯も少し見えますvv

IMGP3895.jpg

はい、アップvv
たまりません。目がウルウル!!
ものすごくウルウル!!
いじいじちゃんを抱えてるポーズもなんとも言えないかわゆさ...。
この子もミルキーな香がしそうです*´ω`*
改良中というこのほえ口の完成を心から応援してます!



本当に癒されました*´ω`*
キノコズさま本当に幸せな一時を有難うございましたvvv


最後に罪なにゃんこを貼っておきます。

IMGP3888.jpg


にゃーんv
(可愛すぎて骨抜き状態になってしまう...)

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/173-a97d8ed0
該当の記事は見つかりませんでした。
