CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ユノアのマキシワンピ

Posted by ハルカ on  

IMGP3908.jpg

やっとユノアの試作が出来ました...!!
どうしても巨乳胸とペタ胸で兼用できるようにしたかったんです。
現実的にそれはむりだろうと思ったら、やっぱり無理で。
でも試行錯誤を経てぎりぎりオッケーと言えそうなのか微妙なラインで出来ました。

ペタ胸だと胸に隙間が出来るので撮影に工夫が入ります(角度的な事で)
巨乳胸だと大胆な事になります(せくしー路線)



かといってどちらかに合わせるとその分もう一方の素体には全く合わなくなり...
でもうちには巨乳胸もペタ胸もいるんだい!という感じなので、出来ればどっちの子でも着れるようにすれば経済的かな~なんて、
厳密に「○○サイズ専用」とか言えたら(作れたら)かっこいいんですけどね^^;
不器用なんで、私...本当に...orz

IMGP3909.jpg
ペタ胸で撮影(オプションパーツでの撮影し忘れたので後日改めて)
ペタ胸は何着てもかわいいなぁ...
余談ですがペタ胸と巨乳の中間のパーツが欲しいです...。

IMGP3912.jpg
ユノアの背中はきれい~

IMGP3910.jpg
裾は腰と2段のフリルになっていて、一番下のフリルはたくさん生地を使っているのでフレア具合が大変好みですv

IMGP3916.jpg
キキちゃんサイズと並べてみました!デカ!


同じようなデザインでーと言っても、素体もサイズも変われば作り方も全く異なってくるんですね...
あまり凝っているように見えないデザインかもですがかなり凝ってみました><
これも1着のみの販売になりそう...


でもどちらかといえばペタ胸推奨かもしれません^ω^;


拍手ありがとうございました!

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/176-df7bde80
該当の記事は見つかりませんでした。
