CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


アイドールの思ひ出ぽろん*

Posted by ハルカ on  

アイドールでキキちゃんのお洋服を購入してくださった方がブースにいらして下さいました.+*:*
おおおおおお揃いっ!!!!
IMGP4006.jpg
双子のようだ!かわいい~~~!!
やっぱりキキは複数だと可愛さも2倍ですよ!パラダイス!!
可愛いよーー><*
本当に有難うございました*
(お名前を聞きそびれてしまいました;;すみません;)


キノコジュースさまブースにてお団子着用のキキちゃんと握手!してきました´∀`*
か、可愛い...!!!!
IMGP4007.jpg
なんとお邪魔した際はキキちゃん10人いたんです(オーナー様の1体がいらっしゃいましたv)
たまりません!
ピノがいた一瞬は11人ということですね!わお!
11人のキキちゃん...!圧巻vvv
そしてCDジャケットがキノコジュース仕様!素敵DA☆

そしてそしてキキちゃんの手の中で大事そうに抱えてるお人形!
キノコ頭巾です!!
IMGP4009.jpg
かっかわゆ!!!目もキュート!!
ベビ堂のミヒル様の作品とのことですv




「これが本当のネコぱんちだにゃー!」
IMGP4014.jpg
ピノへのおみやげvvv
CATLA様の作品ですv
手触りがなんとも言えないほわほわ感で自分の指にはめて癒されてます´ェ`*
キキちゃんの手ではちょっときつめなので、手パーツを外して装着してます。
(キキちゃんの手はマグネット式なのですごく付け替えが便利なんですよvvv)


まだ他にお写真があるのですが、許可を頂いたら掲載します^^*

それとちょっと諸事情で数日拍手のお返事が遅れます;
(もし商品について何かあったら後日お返事させていただく可能性があります;)
メールの確認とお返事は出来ますがメインPCから離れるため、お返事が遅れるかもしれません。週末には戻ってきます><;

拍手ありがとうございました!
続きにてお返事させていただきます^^*

07/22 09:16 megu様
遅くなってすみません;お返事不要とのことですが嬉しかったのでv
私こそ連日コメントですみません;megu様の世界観が本当に好きですvv
いつかお会いできた際はよろしくお願い致します^^*



07/27 23:20 mamia様
先日は大変お世話になりました*素敵なお時間をありがとうございました*
そしてURLもありがとうございます!助かりました*お手数おかけしてすみません;;
またよろしくお願い致します*uvu*

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/188-3e20d85f
該当の記事は見つかりませんでした。
