CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


めざせ!トレジャーハンター【1】

Posted by ハルカ on  

帰省した時にこんなおもちゃを買ってみましたv
このテの「発掘系おもちゃ」は前々から興味はあったんですが、きっかけが無く。

ふと
「ピノっこにやらせてみたら面白そうじゃね?」と思い、気付いたらレジでした^ω^
IMGP4028.jpg
ステ○ッチのトレジャートリップというおもちゃです。
続きは追記にて★


拍手ありがとうございました!!
続きにてお返事を書かせていただきましたvvv


さりげなくつなビィとブログリストを追加しましたv
どっちもすごい便利...!!!(私が)

なんでも砂の塊の中にサーフボードかパワーストーン(ス○ィッチプリント入り!)が入っているらしいです。
IMGP4029.jpg

ピノのお目当てはピンクのストーンのようです。


中身の「砂の塊」
なんとスティッ○の足跡が...!!!かわゆい!!
IMGP4033.jpg

付属のシャベルで掘ります。
水色の細いブラシは宝の周りを丁寧に掘る用です。(芸が細かい...)
IMGP4034.jpg
ガツガツガツ…

ガツガツガツ…

ガツガツガツ…

IMGP4038.jpg

しょりしょりしょり…

割と力仕事です(塊が硬い...チビッコのおもちゃなのに...)

IMGP4037.jpg

しょりしょり…

しょり…


飽きた 休憩´ω`です。
IMGP4041.jpg


掘るぜー
IMGP4042.jpg

ガツガツガツ…

ガツガツガツ…

ガツガツガツ…

ガツガツガツ…

ガツガツガツ…

ガツガツガツ…


ガツンっ





あっ


なんか出た...!
IMGP4048.jpg

...つづく








拍手お返事*****

08/04 12:37 miyu様
こんにちわv
こちらこそありがとうございました!
是非またお話しましょう>v<*



08/05 19:17 megu様
こんにちわv
そうなんです、ロゼットは華奢なデフォルメが素敵なんですvv
またピノを見にいらしてくださいvv

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/191-fdb8c2f8
該当の記事は見つかりませんでした。
