CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


めざせ!トレジャーハンター【2】

Posted by ハルカ on  

何かはでてきたものの、
すっごい硬い砂をスコップでぐりぐりし続けてHPゼロ状態です。(私が)
IMGP4049.jpg

続きは追記にて★



拍手ありがとうございました!
続きにてお返事させていただきます^ω^*

さすがに疲れるってもんで...

そこへトラ吉がコップを持ってきました

IMGP4050.jpg

(コップ?)

トラ吉「………」
IMGP4053.jpg



(水..!?)
IMGP4056.jpg






トラ吉「ざばっといけ!」

ピノ「…(喋った...)」
IMGP4054.jpg











サバッ ←ちょ!
IMGP4057.jpg



あーずるっこめ!
でも砂に水がしみ込んで柔らかくなりそうな予感です^ω^
ガッツポーズ!
IMGP4059.jpg
でもちょっと足りないかな..?


もう一杯だけ...
IMGP4058.jpg

大分やわらかくなりましたよ^ω^
IMGP4063.jpg

何が出るかな~何が出るかな~
IMGP4062.jpg


なかなか出てきません><
IMGP4061.jpg


...つづく

IMGP4189.jpg
なかなか写真が多くてまとめられません><;
息抜きに普通の写真をv
きのこビーズクッション可愛いなぁv100均で買いましたvv

本当にkikiちゃんはキノコグッズが似合うなぁ...。


バクっ
IMGP4191.jpg

それは食べられません。







拍手お返事****

08/10  meguさま
飽きた、いえいえ休憩だと言い張ってます(ピノが/たぶん/笑)
私もあの「飽きた」写真を撮るときはすごく楽しかったですvvv
ありがとうございますvvv


08/10  こぢさま
ありがとうございます!私も7枚目はピノの素が出た感じでお気に入りですv
あるがとうございました^v^

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/192-e7d1772e
該当の記事は見つかりませんでした。
