CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


めざせ!トレジャーハンター【3】

Posted by ハルカ on  

IMGP4193.jpg
すみませんちょっと潜っておりました~!
相変わらず変わり映えしない写真ですがお時間があればどうぞ^v^

続きは追記にて★





拍手ありがとうございました!
最近更新停滞しててすみません;なのにありがとうございます!




何が出るかな~何が出るかな~
そろそろ出て...きておくれ..!

IMGP4062_20090821234011.jpg
ごりごり~

IMGP4063_20090821234011.jpg
せっかちなのでここでも水投入^ω^

IMGP4065.jpg
えいやー!

IMGP4070.jpg
私の為にえーんやこーら!えーんやこ~ら~


IMGP4071.jpg

ごふっ

IMGP4073.jpg
隊長!
財宝のようなものが出てきたであります!

IMGP4074.jpg
トラ吉「でかした!」

IMGP4075.jpg
サーフボードではなくストーンのようです!やった!
(石が傷つかないようにフィルムに包まれています!すごーい!)

IMGP4076.jpg
お目当てのピンクかな!?ピンクかな!?ピンクかな??


フィルムをベリベリ剥がすと~~?


IMGP4081.jpg




クリスタルでした!
IMGP4086.jpg
お目当ての色じゃないけど、かわいい!
紐を通す穴があいているのでアクセにもなります~


んきゅ~~v
IMGP4084.jpg
財宝ゲットだぜ!!!

たまにはこういうおもちゃで童心に還るのも面白いですvvv

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/193-e4510612
該当の記事は見つかりませんでした。
