CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


ミシェルお迎えしましたv

Posted by ハルカ on  

 つ い に き ま し た

IMGP4208.jpg


我が家にまさかミシェルが来る日が訪れるとは...!
いつか再販するだろうとずっと信じていて報われた瞬間です。
きっと今後も再販はあると信じてます(勝手に)
たくさんのミシェル好きの方の手にもっと渡ればいいなぁv

デフォメイクの美しさにおののきました...!
美しすぎる....
でもうちの人っぽくないのでメイクは変えてしまうのですが
記念にパチリ

名前は一応決まってるんですが、メイクしてから一緒にお披露目しますv

造形綺麗だよー!きれいだよー!


拍手ありがとうございました
続きにお返事をば]

うめちゃん>
そうなのー!お迎えしちゃった
うふふふふ]
また遊ぼうね~~

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/195-f41edba6
該当の記事は見つかりませんでした。
