CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


2oo5.7.28-29 vol.1

Posted by ハルカ on  

もうすでに去年の7月末になりますが、カシスを連れて海に行って参りました...。
去年の7月って!

すみませんすみません。

地元駅から各駅停車で日本海まで2時間の旅でございました。
電車は1両まるまる貸切状態でしたので、勇気を出して(カシスを)丸出ししてみましたよ!
あぁ痛いコですんません。でも友人以外誰も居ないからええじゃないか!


ちんまり。

か、かわいいなぁ。
このトートは去年、(すみません!)ハッチさんから頂いたもの。
今回カシスの旅行のお供にさせていただきましたv


P1010002.jpg


どうっすか、初電車は?

カシス「.....。」

.....。
(ウチの人達は全員無口なんだと思います...。)


海に着いたよ~~(早朝なので誰もいない海岸なのですv)
「.....。」
1.jpg


海の家(?)休憩所と思しき場所(ほったて小屋)にて撮影
朝の光がまぶしいなぁ~。早朝から来てよかった。

3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg



7.jpg


あぁぁぁぁっ!調子乗ってそっち行ったら...!!


ザップーン!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/20-7c0bd426
該当の記事は見つかりませんでした。
