CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ありがとうございます!

Posted by ハルカ on  

こんばんわ^ω^

頑張ってます`・ω・´しゃきーん
あんまり更新の無いブログにいつもお越し頂いてありがとうございます。

拍手もたくさんありがとうございます!!
お返事遅くなって済みませんでした!
まさかメッセージいただけるなんてーと毎回思ってます。
こんな小生に...うーん奇跡。
ありがとうございます。
もちろん拍手のみでも奇跡なので有難い次第です*・ω・*



続きにて拍手お返事をば

mさま

メロンたんお迎えおめでとうございます!!
デラかわいいっす!かわいいっす!かわいいっす!!
そしていつもありがとうございます!
キキちゃんのカテゴリで自分の作る系統の服が自分でも需要あんのか??と
毎回胃がキリキリするくらいハラハラなのですが、
自分には一般庶民的な物しか作れないことが今回良く分かったので
(今回、プリティ系を目指して見事に玉砕しました☆)
もう無いものねだりは諦めることにしました´・ω・`
そんな一般庶民な服ですが楽しみと言っていただけて嬉しいですー!!
今出来る全てをつぎ込めたらなvと思ってますv
テーマは「冬の森へおでかけ」なんですv
見て楽しんで頂けたらもう作り手冥利に尽きますv

またつなビィも見にきて下さいvvv



yさま

メッセージありがとうございます!
キキちゃん連れてきて下さるんですねvvv嬉しいですvvvv
をー!yさま宅のキキちゃんともご挨拶楽しみにしております!
なんか、どんどんとキキちゃんの世界が広がっていくのを肌で感じれて嬉しいですvvv
お洋服、お好きな系統かは分かりませんが、見てやって下さると嬉しいですvvv
冬対応のもこもこアイテムもあるので私も作っていて楽しいですvv
なんか雪山で撮影してみたいくらいvvv

そうなんです、引っ越しが最悪のタイミングでめり込んできてしまって;A;
頑張って乗り切ろうと思います!

またいらして下さると嬉しいです♪

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/200-d28f296c
該当の記事は見つかりませんでした。
