CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


キキフリークスショウ販売物詳細

Posted by ハルカ on  

ぎりぎりになってしまいすみませんでした;;

キキフリークスショウVOL.2での拙宅の商品の詳細を紹介します。


(イベントが終了したので記事をたたみます)

【キキ冬の森セット】
セット内容
・ベレー帽
・カーディガン
・レース付きファー巻物
・ネックレス
・キャミ
・スカート
・カーブベルト
・レギンス(つま先がとんがらないタイプ)
・バンビ柄ラグ
・スタンド(ホワイト/既成品)

【ふわふわウィッグ】
(プードルボアに裾パーマをかけたウィッグです)

【お団子ウィッグ】


お洋服は場所によってロックミシン、厚みや伸びの気になる個所はピケにて処理されております。


IMGP4403.jpg

※ブーツは商品に含まれません。

IMGP4407.jpg
背中の作りリボンでウエストを絞っています。
リボンは取り外し可(糸ループにリボンを通しております)。

IMGP4398.jpg
ロングカーデを脱いだところ。

IMGP4396.jpg
ファー巻物にはレースのベースにリボンが通せるようになっており、首にぐるぐる巻きものを巻きつけることも可能です。

IMGP4401.jpg
キャミのすそをスカートに入れて、上からカーブベルトで押さえた着用例*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

IMGP4431.jpg

【ベレー帽】
・裏地付き
・コームで髪に引っかけて下さい。(コームも自作なので若干の歪みがございます。)
ウィッグのタイプによってはうまく引っかからない場合もあります。
その時は、固定したい位置にヘアピンを留め、その上にコームが通るようにして固定してください。

IMGP4434.jpg
しましまの羽根がポイントv

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


IMGP4410.jpg

【ロングカーデ】
・ラグランスリーブ(肩がダボつきません)
・グー手ならそのまま着用可。
・ボタンは見せかけなので、前は閉じれません。

IMGP4419.jpg
内側にスウェードとメタルプレートを付けております*
ゆらゆらします!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
IMGP4423.jpg

【キャミ】
・見返し付き
・後ろマジックテープあき
(ごく薄いピタッとウィッグみたいなマジックテープを使用)

IMGP4424.jpg
落ち着いた光沢のある生地を使用しています。
共布でお花を作り、縫いつけて周りに刺繍を施しました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

IMGP4422.jpg
【スカート】
・後ろマジックテープ明き+ボタン(ボタンループ式)
・3段フリル

※レース部分は手染め加工しております。
色止めの加工済みですが、濡れたまま放置したり強い摩擦にはお気を付け下さい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
IMGP4426.jpg
【カーブベルト】
・ハトメに見えるよう、ビーズを4ヵ所縫いつけています。
・リボン部分2重
・リボン下の金具で着脱可(金具も手作りの為若干歪みがあるかもしれません。)
2枚のスウェードを縫い合わせて作っております。
ウエスト部分にフィットするようカーブしたベルトになっています。
※今回のお洋服用に制作したので、このお洋服の厚み分で若干大きめの仕様になっております。
ほぼこのお洋服専用と思っていただければと思います。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
IMGP4428.jpg
【バンビラグ】
・CoCoon刻印タグ付き
毛足がごく短いファーを使用。
※裏面に滑り止めは付いていません。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

などなど...
市販のスタンド(金属製)もお付けした10点セットです。
(市販のスタンドはテディベア売り場などで300円程度で市販していますのでご参考までに/倒れにくく使いやすいです!お勧め!)

IMGP4435.jpg
↑セット内容(スタンドは写していませんが;)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【ふわふわウィッグ】(左)
裾にパーマをかけてスタイリング剤でやわらかく固めています。(ベタベタしません)
手櫛でくしゅくしゅ毛波を崩してラフにしてご使用ください。
(お洋服着用画像の一枚目、二枚目でこのウィッグを使用しております。
サンプルなのでカールがよれよれしてますが;)
前髪は長いので、斜め三つ編みとか、ぱっつん等、お好みにスタイリング出来ます*

【お団子ウィッグ】(右)
アップスタイルのままスタイリング剤で固めております。(ベタベタしません)

両方ともキキ専用でパターンを起こしております。
まるっとフィットするようにダーツをかなり入れているので(パターンだと7,8パーツ相当)被せて逆さにしても外れません。
水洗いは不可です。
IMGP4441.jpg

IMGP4442.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


他の方の素敵なお洋服を見るついでに拙宅のも良かったら見ていってやって下さると幸いです。

いろんな方のキキちゃんとご対面したい!
私はキノコジュースさまのブースに居候させてもらうので、いろんな方のキキちゃんをドキドキしながら熱い視線を送りたいと思います!
キキかわいいよキキ!!


では、当日お会い出来るのを楽しみにしております。
インフルエンザがかなり流行しているのでかなり気を付けて下さいね><;
それでは~!



拍手ありがとうございました!
イベント後にお返事させていただきます!

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/203-f7ad2af1
該当の記事は見つかりませんでした。
