CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


happy new year!!2o1o*uvu*

Posted by ハルカ on  

あけましておめでとうございます!
昨年中もマイペースなブログや、イベントにお越しいただきありがとうございました。
そして拍手も本当に励みになりました!有難うございます!!
本年も相も変わらずマイペースな活動ですがお付き合いいただけたらば光栄ですuvu*

あー!もうドルパから1月も経過とか...!早すぎる...!
お写真遅くなりすみません;;;;

なんていうか、写真がアレですみません;
カメラのせいじゃないです。きっと私がいかんのだ...orz 
でも今年こそデジイチを目指して貯金しようと思います....。

IMGP4597.jpg
今回私がお世話になりまくりんぐだったあやし嬢宅の雪蘭ちゃん...!!!
嫁にならないか!私の嫁にならないか!!!
うちのマリア(左の黒い方)とは打って変わっておしとやかさが憧れますvvv

IMGP4548.jpg
かわいいのに写真がこんなレベルで本当に土下座したい...orz
ほくろかわいーよー!!!



IMGP4536.jpg
ハナちゃんちのハルジ君も来てくれました!!!会いたかったよハル!!
なんてお洒落さんなんだ..!!!40cmクラスの男子は罪ですね...!!!!うちも甘夏連れてくれば良かった...!!!
なんてかわいいんだ!水色!水色!

IMGP4540.jpg
たまらん...!!このかわゆさは異常!!連れて帰っていいですか!!!(だめです)

遊びに(癒しに)来てくれたお友達に感謝ですvvv
イベントって普段遠方で会えない友達と会えるから楽しいですねvvv


明日はキキちゃんトリオ集合写真をアップしますvvvvvぎゃお!



拍手ありがとうございました!
イベント頑張ります!!!

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/211-9eeb7282
該当の記事は見つかりませんでした。
