CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


キキママの集いvvv

Posted by ハルカ on  

ブログで「ドルパでキキちゃんに会いたい」と呟いたのを聞いてキキママ同志の方が
キキちゃんを連れてきてくださいましたvvv
呟いてみるものですなぁ!!
本当にありがとうございます!!!

(毎度画像がアレですみません;;なんか設定間違えたのかな...;)


IMGP4555.jpg
にゃっふーーー!!!もふもふしてます!
なんだこのかわゆさ!!!
突如として天使が2人も舞い降りてきました>ω<*
左から、HAPPY-Cさんのキキちゃん。
京さんのピノンちゃんです

IMGP4556.jpg
…ちがう角度から^ω^*

IMGP4559.jpg
ふゆ支度してますvvぬくぬくvv


IMGP4562.jpg
着ぐるみは罪です><*かわいすぎる...!!!


IMGP4571.jpg
このおしり具合とか!
このほっぺが出てるとこがキキちゃんのチャームポイントですね~~vvv
た、たまらん...ミルキーな香りがしそうです...ごくり...(←連れ去ろうとしているようです)


IMGP4564.jpg
森ガールなキキちゃんvvv
お洒落さんですvvv
キキは本当に何でも「キキ色」にしてしまうなぁvvvかわいいなぁ~


IMGP4570.jpg
くっくもすごく可愛らしく繊細でお洒落なのです!
実物は本当にため息ものでしたvvvvv

すごく楽しかったなぁ(遠い目)
これに懲りずにまた一緒にお写真取ってやって下さい(uωu*

本当にありがとうございましたvvv



Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/212-a8200c91
該当の記事は見つかりませんでした。
