CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


本当にありがとうございました。

Posted by ハルカ on  

先日のドールショウにて、拙宅のブースにお越しくださった方、お写真を撮って下さった方、
本当にありがとうございました。
お品の方はありがたい事に全てお嫁に行くことが出来ました。

朝早くからお越しいただき恐縮です。本当にありがとうございました。
ただ、多くの方に来ていただいたのがあまりに初めての事でしたので、混乱してしまいすみませんでした。
来て下さった方をはじめ、スタッフの方にも大変助けていただきました。

...混乱しっぱなしで本当に失礼いたしました...反省を次回にいかしていきたいと思います。


丁寧に制作しておりますが、何かお気づきの点がございましたら、袋に同封させていただいたメールアドレスまでご連絡いただければ幸いです。

そして暖かいお言葉をかけて下さった方、フォローして下さった方、本当にありがとうございました!
今回偶然隣になったお友達にも助けていただき、本当に多方面に御世話になりっぱなしでした;
本当に皆様ありがとうございました!



そして連絡事項とヒトリゴト

---
トレンカをお買い上げいただいた方へ

説明文を付けるのを忘れてしまいましたのでこちらでご説明させていただきます。
トレンカは縫い目の位置の関係で、右左がございます。
縫い目の位置が、土ふまずにあたるようにしてあります。
自立の邪魔にならないようにそのような仕様にしておりますので、左右とも、縫い目の位置がそれぞれの土ふまずに重なる方が正しいので、着用時に思い出していただければ幸いです。


---
ヒトリゴト

当日は連日の睡眠不足でほぼ記憶がありません;
ようやく14時頃から椅子から立ち上がれたぐらいで、まともなお話もできず、
なにか失礼な事を言っていたのではないかと不安です;;
変な事を口走っていたらすみません;;
すでに初めて来た方に対して「あれ?もしかしてさっきいらっしゃいました?」と大変失礼な事を...
申し訳ありませんでした;;

そして閉場間際にごあいさつに回ったりして忙しいところすみませんでした>御心当たりのある方々^^;


家に帰って寝たのが18時、目が覚めたら朝7時でした...時計の針1周とか...(笑)
さすがに笑いました^ω^;;;
数日ぶりのベッドはやはり寝心地が良いですね。離れたくない~

まだ写真の確認もできておりませんが、編集が終わったらアップしたいと思います。

人様のキキとブースしか撮ってない気がします(笑)


---
拍手ありがとうございました!後日お返事をさせていただきます!
本当に暖かいお言葉を有難うございました!

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/233-8fe3c465
該当の記事は見つかりませんでした。
