CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


拍手お返事

Posted by ハルカ on  

ルパンの例のアレ、ブログパーツだったんですね!
さっそく私もブログを盗んで貰いましたvvv

大変遅くなりましたが通常拍手のお返事をさせていただきました*

「続き」にてお返事を書きましたuvu*

01/23 19:56の方
拍手ありがとうございます!
柄レギンスは13少女用にも作ります^^*(自分も13少女持ちなんでv)
13少女は靴がたくさんあるからレギンスも映えますよねv
またいらしていただければ幸いです!
ありがとうございました!


クロキ様
こんにちは、こちらこそ大変ご無沙汰しております@@;
私こそ日記は日参です..!きもちわるい私ですみません;;
暖かいお言葉ありがとうございました!
そう言っていただけると作り手冥利に尽きます!
クロキさまこそいつも作られる物にこだわりをひしひし感じます。
筋が通っているというか、私もいつかそういう意思の通った物が作れるようになりたいです!
拍手嬉しかったです!
ありがとうございました><*


02/01 00:59の方
拍手ありがとうございます!
ご、ご友人...!(><;)
大変光栄ですがすみませんでした;;今後もきつねは作り続けていくので、
欲しいと思って頂いた方へ渡るよう頑張ります。
懲りずにまたいらしていただけたら嬉しいです><*


megさん
こんにちは!
ルパンってブログパーツだったんですね!早速やってみました!
発想が自由ですよね~まさかブログパーツだったとは(笑)
同時に私の心を盗んで行かれましたuvu* プクク>ω<*
イベントの時は撤収の件、すみませんでした;;
お会い出来ただけでもうれしかったですvvv

5階は撤収速かったんですね;うちは撤収遅いぐらいで周りががらんどうになってたので慌てて撤収しちゃいました;;
でも楽しめたようで良かったです^ω^*
今度は私にも絡んでやって下さい~逃げたって追いかけますv(気持ちわるくてすみません^^*)
イベントの商品についても暖かいお言葉ありがとうございました!
お体の具合はもう大丈夫でしょうか??
無理しないで下さいね^^*

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/236-724fc5ad
該当の記事は見つかりませんでした。
