CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


怪我大丈夫でした;

Posted by ハルカ on  

拍手いただいてすみません;;
ううう、なんとか病院に行かなく(正確には行けれなかった)て済みました;;

ちょっと痛い話なので(色んな意味で;)畳みます。

実はテーブルからピンクッションが落ちていたのが見えず、踏んでしまったんですね、
ぎゃん!と
まずは針を確認したんですが、
幸いピンクッションには数本の針しかなく、針に異常がないように思い、ただ針の頭に刺さっただけだと思いました。
床も確認しましたが、その時は折れた針は確認できませんでした。

まぁ痛かったんですがスルーしてたら、翌日からどんどん痛くなり、おかしいなーと思って再度ピンクッションを見ると...

刺繍用のほっそーい針が折れてて...

部屋は掃除したばかりで綺麗だったので、床(フローリング)を見ても何もなくて、
足を動かす度にじくじくと痛むのでもしや体内に残留しているのかと、昨日~今日の先ほどまで真っ白になってました^^;
もしかして大事になるんじゃ??となるべく動かないように、体を温めないようにと過ごしてました(アホらしいですが当時は大まじめに^^;;)

ですがひょんなところから折れた針が出てきて、

...もう、ばか...(自分が)

とにかく見つかってよかった;;
全身レントゲンの刑になるとこでした~~;;

気をつけます...!!






さとみさま、
ご心配おかけしてすみませんでした;;
有難うございます!><

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/237-72979897
該当の記事は見つかりませんでした。
