CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ドルショレポ3

Posted by ハルカ on  

キノコジュースさまブースでのキキフリークスショウVol.3ですーー!

全体写真がボケボケだったので割愛しますー++;すみません;;
(相当枚数撮ったのですがこれぐらいしか使えそうな写真になりませんでしたorz)

左のお2人から紹介v
IMGP4784.jpg


Daisy-D/HIROKOさま
IMGP4804.jpg

カニホル/カニコさま
IMGP4796.jpg


続いて右側のお二人v
IMGP4785.jpg

vanilla*latte/Rico*さま
IMGP4791.jpg

IMGP4795.jpg

キノコジュース/かめさま
IMGP4788.jpg


ああもうなんて言ったらいいのか...!
写真がアレで本当申し訳ないんですが本当に実物の子達はかわいかった...!!!!
お洋服のセンスや完成度が凄すぎる...!!!
写真撮ってるときの私が異様に気色悪かったと思います^^;
体中からアドレナリンがっ..!!!
次回のフリークスショウもすごく楽しみにしております>ω<*


こちらはキキオールスターズ!
IMGP4778.jpg

今年戴いた年賀状の干支スタイルキキ!!&モモーパーカーのアニマルズvvvv
キキに耳付きのアイテムはヤバイですね...萌える...!
IMGP4780.jpg

vanilla*latte/Rico*さまのワンピがお洒落過ぎて喉から手が...!!
その隣が拙宅のお洋服を着用してくれたキキたん><*
ありがとうございます!
IMGP4779.jpg

ベビ堂/ミヒルさまのお洋服のキキちゃん...!!
和菓子の甘さを連想しちゃいます><*でもミルクの香りもしそうvvv
IMGP4782.jpg

キキ見ただけで全身からアドレナリンが!萌えというやつでしょうか(笑)
いやぁ、本当に至福のひとときでした><

そしてすごいこのソファ!かわゆすぎ!
どすこい!お人形小物製作道のマタンさま製のソファです!
このキノコのヒダ一つ一つがちゃんと溝に生地が入り込んでます...職人業...というか神業...!
IMGP4781.jpg

とても良いものを見ててくださってありがとうございました!

やっぱイベントっていいですね><*

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/240-d6dc3902
該当の記事は見つかりませんでした。
