CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


本当にありがとうございました!

Posted by ハルカ on  

ドールズパーティー23にて、拙宅のブースにお立ち寄り頂きまして、本当にありがとうございました!

色んな方とお話が出来て楽しかったです!
沢山お写真も撮っていただき嬉しく思います。
お洋服やアクセサリーもお買い上げ頂き本当にありがとうございました!
アクセサリーは数点残りましたので、また次回のイベントで出そうかと思います★

毎回ながら思うことなのですが、
1枚の生地から仕立て上げるというモノづくりは本当に楽しいなと思いました。
もちろん壁にぶち当たることもあるし、何度もトワルを組み直し、
実物縫いに入っても何度もやりなおしたり、
仕様を考え直してパターンから戻ったり...。
決して上手くはない腕ですが、精一杯、チャレンジさせていただいたなぁ、と思います。

私は不器用なので、あまり多くの事はできませんが、
1つでも、自分が満足できるものを作っていきたいと、
そんな今後の自分らしいやり方を見つけたような気がします。

物を作ることもですが、本当にドールという存在に出会えてよかったなぁ、としみじみ思いました。
好きな物を純粋に作っていけるよう、これからも励んでいきたいと思います^^*


ブースでサポートしてくれたお友達、相手してくださった方々、そしてイベント主催者様...
全ての人に感謝した一日でした...!

気持ち悪いぐらい語ってスミマセン^^;




ご要望の多かったきつねのキーチャーム&ウォレットチェーンも再販致します★
何年も前、きつねの襟巻をデザイン帳に書いてた時から、
いつか作りたいアイテムだったので、今回で念願叶い本当に嬉しかったですv
でも個性的すぎるかなと不安だったのですが、有り難いことに嬉しいお言葉を沢山頂き驚きました。
これも定番な感じでチョロチョロ作っていけたらと思いました^^*


次回のイベント参加予定は決定次第書いていきます^^*


拍手、沢山ありがとうございました^v^*

(拙宅の写真のブログなどへの掲載はご自由にどうぞ^^* その際ディーラー名を書き添えて頂ければ幸いです。)

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/283-51243ddb
該当の記事は見つかりませんでした。
