CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


本当にありがとうございました。

Posted by ハルカ on  

ドルショ29、本当にありがとうございました!
なんとお礼を言えばいいか分からないほど、本当に感謝をしております。

そして、朝一の混雑、予想を上回っていたためお時間を頂いてしまい本当にすみませんでした。
列について助言を下さった方が神様のように見えました...。
皆様のご協力本当に有難うございました...!
今後は反省を生かしていきたいと思います。
朝の貴重なお時間にお越し頂き有難うございました...!

お品は有り難いことに全員嫁ぎ先が決まりました。重ね重ね感謝しております...!


きつねのウォレットなど、きつねに関しては今後も細々定番として出していけるように致します。
今回のふわふわきつねの色違いとかも予定しているので、まったり見守って頂けると幸いです。


沢山のお写真も撮って頂き有難うございます。
ブログなどに載せて頂ける場合はディーラー名を添えて頂ければ幸いです^^*


購入したもので何か不具合などお気づきの点がございましたら一緒にお渡ししております紙に書かれたメールアドレス、または拍手などで1週間以内にご連絡を下さい。
カチューシャ関係とか付け方等の質問がありましたら、お気軽にどうぞ^^*



今回はあやしちゃんが急遽助っ人に来てくれたので本当に助かりました!
持つべきは友です、本当に感謝、感謝、感謝!


次回のイベントは冬のドルパにあやしちゃんと合同で申し込み済みです。
その他も予定がありますが時期が来たら告知しまっす!久しぶりのおチビちゃん!うふv


という事で貫徹で虚ろな目をしていた(らしいです/笑)私に声をかけて下さった方々本当にありがとうございました!

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/318-ba2a0d8e
該当の記事は見つかりませんでした。
