CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


特別きつね再販について

Posted by ハルカ on  

イベントから帰宅してブログ更新して、寝たら12時間寝てました...
朝起きたらいきなり出勤時間とか軽くホラーですね...;



ええと、
今日生地屋に行ったら、なんと特別きつねで使用した生地が売っていました!

特別きつねとは、こいつのことです↓

IMGP4717.jpg

IMGP4719.jpg

IMGP4738.jpg



メーカー廃番って言ってたのは何だったの!?と思って聞いてみたらメーカーに偶然在庫が少し残っていたので、これが本当に最後です、と。

お高いやつなので手持ちで足りるか不安だったんですが、ぎりぎり買える分補充しました..!
なのでしばらくは作りつなげることができそうです。



といっても作れる時に...という感じなので、そんな一気に大量にとかは無理ですが、
マイペースに楽しみながらやっていこうと思います。


リアル目のきつねも、グラスアイを数色購入してきたのでいろいろ試してみようと思います。
写真じゃ分かりずらいですが、アイの裏側にラメ塗装してるのでキラキラのお目目になるんです^ω^*


では、もうちょい体勢とか、環境とか落ち着いたらまた製作しようと思います。
とりあえず特別きつね再販のお知らせまで^ω^*

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/319-dea3b6ef
該当の記事は見つかりませんでした。
