CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


拍手お返事とお詫び

Posted by ハルカ on  

まずはお詫び...。

7月のイベント写真...データを紛失してしまいました;
申し訳ありません;;;
お写真ご一緒させて頂いた数人の方、ごめんなさい;;
外付けに入れたと思って、ずっと探していたのですが...見つけられず;
見つかったらアップしたいと思っているのですが、
申し訳ありません;;;

自分のアホさが憎いです...orz



そして長らくお返事できずに申し訳ありませんでした!
拍手のお返事をさせていただきます。
空拍手も沢山ありがとうございました!元気玉(@ドラゴンボ×ル)がつくれそうな気がしてきました!

↓拍手お返事は「続き」にて^^*

06/09 meguさん
こんにちは!
どうやら私は「魔改●」の意味を勘違いしておりました;
てっきり大幅なカスタムの事かと...無知で失礼いたしました><;
ideaほめて下さってありがとうございます...!


06/13 Sさま
デザフェス、私も行きます!お互いにゃんをお迎えできたらいいですね^v^*
ユノゼロにSDヘッドですが、SDヘッドそのままは当然無理なので、後頭部の3分の1は削って、
パテもったりとか、とにかく大規模工事さながらな状況になってます^^;


06/18 akiちゃん(てゆか師匠)
いつもブログ見てるよ~~!!
個人的な内容になっちゃうので、ミクシの方にお返事かくねっvvv
うふ~v


06/30mayさま
はじめまして!
こんなに時間が空いてしまって笑えない有様ですね;;
申し訳ありません;;
拙い内容のブログではありますが、これからも宜しくお願い致します!!


07/27 meguさん
アイドールの際はお会い出来ず残念;
ちょうどその時こぢさんが「meguさん今いなくて~」っていってたので、入れ違いになっちゃったんだと;
ま、相性いいってことですね(笑)
ポストカードめっちゃ可愛過ぎです!今も目の前に飾ってます!キキlove!
お気遣いありがとうございます!腰にも気を付けます!


08/11 お名前なしさま
はじめまして!
...本当にすみません;男の子服...。できませんでした;;;
ちょっとイベント前に私生活でもの凄く辛い事があり、途中まで手を付けてた女の子アイテムを仕上げるのでいっぱいいっぱいでした;
男の子服はまた近いうちにやりたいと思っております。
きつねも定番なので新色を増やしつつ作っていきます。
もう来てらっしゃらないかもですが、またお暇を潰しにでも来て下さればと思っております。
気遣いのコメントもありがとうございました!


09/12 akemiさま
返事しちゃうんですからねv
あやちゃんとのコンビ、楽しく過ごさせていただきました!
口下手ですみません;緊張して気の聞いたコメントもできず、ブース内でバテててすみませんでした;;;
カメラも持ってなくてすみません;
またakemiさんと迷夢ちゃんにお会い出来るのを楽しみにしておりますvvv


09/14 みゆさん
お久しぶりです!
ドルショお疲れ様でした!
小心者ゆえ、なかなかお声をかけられないまま時間が過ぎているんですが、遠くからお見かけした際には
「みゆさん、めっちゃ綺麗な人だなぁ*´エ`*かわゆいなぁ」と萌え萌えしてます。ガチです(きもくてすみません;)
こ、こんどこそお声をかけさせていただきます..!緊張しまくりです...!ドキドキ...。
お気遣いのコメントありがとうございました!
みゆさんもお体に気を付けてお過ごし下さい♪


09/15 のんさま
はじめまして!
ドールショウ、お会計の際に手間取ってしまい申し訳ありませんでした!
そしてお買い上げいただき本当にありがとうございます..!!
光栄でした><*
整理券の番号、私は良い番号を引いたことがないんです...羨ましい!
本当に貴重な朝一からありがとうございました。恐縮です><*
ゼロお迎えした際には着せ替え楽しんでいただけたら嬉しいですvvv
ゼロいいですよぉ~!ホントに姿勢が綺麗です。もう1人欲しいくらいです><*
お気遣いのお言葉も本当にありがとうございます。
感想も本当に嬉しかったです。
なんとお伝えしたら伝わるか...本当にうれしかったです!ジャンピング土下座を実際するくらい嬉しいです!
これからもイベントで見かけたらお暇をつぶしにいらしていただけたら幸いです^^*
ありがとうございました!><*


09/17 お名前なしさま
きつね襟巻き、幼SDはいないのですが、ユノアサイズは今後も作っていこうと思っております。
幼SDというか、キキ(キノコジュース様オリジナルドール/幼SDより小さめの体形)サイズでしたら考えておりますが、幼にサイズが合うかはなんとも分からないです;
暖かく見守ってくださると幸いです><*すみません;


09/19 S様
きつね、ちょいちょい作っていこうと思ってます!


09/20 かねよし様
特別きつね、生地が奇跡的に在庫があったらしくて...!私ももう作れないと思っていたので嬉しいです!
とりあえず結構数は作れる量の生地を買ったので、後は製作次第ですが;
定番としてちょいちょいイベントで出して行こうと思っております。
すぐに大量には無理ですが、頑張りたいと思います!



たくさんのコメントと本当にたくさんの拍手、ありがとうございました!!!
嬉しくて涙目です...!

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/321-cffc9140
該当の記事は見つかりませんでした。
