CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/


Posted by ハルカ on  


キキフリークスショウありがとうございました!

Posted by ハルカ on  

キキフリークスショウ、ありがとうございました!
制作時から緊張しっぱなしで、発送まで終始あわあわしておりました。
素敵な機会を下さったキノコジュースさまに感謝しっぱなしです!

キキちゃんだといつもとはまた違う「好きな服」を表現できるのですごく楽しいです。
やっぱキキちゃんのあの笑顔にはかないませんね*^ω^*


ドレスセットもお買い上げ本当にありがとうございました!!
お気に召していただけたなら本当に嬉しく思います...!!!
何かありましたら拍手などでご連絡いただければと思います。
本当にありがとうございました!!!


本当にキキちゃんかわいいなぁ~*^ω^*
次はどんなの作ろうかな~うふうふ^ω^*

DSC01940.jpg


-----


ドルパの写真は後日アップさせて頂きます!
ブレてなくて良かった!ほんと良かった!
拍手ありがとうございました!

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/345-5a4aa636
該当の記事は見つかりませんでした。
