CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ドルパの思ひで

Posted by ハルカ on  

DSC02037_20101216223955.jpg

ドルパ本当にありがとうございました!
当日頂いた暖かいお言葉を今もかみしめております*^ω^*

そんなドルパの思い出をアップさせて頂きますー!


DSC02101.jpg

なんとこの日はあやしちゃんちの雪蘭(シラン)ちゃんとうちのidea(左)とmaria(中央)とでトリプルミシェル祭りでした!
ミシェルいいよ~!やっぱ壮絶なまでにミシェル大好きです。ミシェルのすべてが好きです。



DSC02105.jpg
雪蘭ちゃん、柑橘系のいい香りがしそうです。
なんとなくベルガモットのイメージ(勝手に)雪蘭見てると幸せな気持ちになります。
私の癒し的存在。

それに比べて左の人のふてぶてしさったら!
DSC02107.jpg

とても偉ぶってるようにしか見えません...。
DSC02109.jpg

あまり目立ちませんが靴裏を赤く塗装しております!
数年来の夢、やっとできたぜ!
でも全然目立たなくてしょんぼり。
靴っていいですね、まだ色々カスタムしたい事があるのでちょいちょいやってみようと思いますv
DSC02099.jpg
でもこの靴、ユノンには履けないんです...orz




素敵なオーナーさんとその子達が遊びにいらして下さいました!

まずは、天(あまね)さん!
DSC02120.jpg

DSC02121.jpg
かわいい!!なんちゅー乙女!!
つま先から全身にかけてがもうおしゃれさんでした。
以前お買い求めいただいたアクセや、今回のアクセも着用してきて下さって感動しました...!
大事にしてくださって嬉しいです!また遊んでやってくださいねvvv



....はいもう言わずもがな!
ぎゃー!と本当に叫んでしまったです。
カッコよすぎです。責任とって下さい(←え)
鷲宮さんと土方ツーショ、本当にお願いいたします!(うちにも土方も早いとこメイクしますので..!)
DSC02125.jpg
以前作ったアクセを着用頂いております...!
早くツーショしたい!

DSC02127.jpg
やばいやばいやばい。写真撮りすぎました*^3^*


そしてこちらの可憐なユノンさん...!!
前回のイベントで購入頂いたお洋服を着てきて下さいました!
本当に土下座してお礼を言いたいと...!
この時ブースに1人だったのでブースからの撮影でしつれいいたしました^^;
DSC02136.jpg
かわいいよー!繊細なお顔のお嬢さん、うちの悪人ヅラのideaとは大違いです^^;
ユノンツーショはいいですね!ユノンボディが並ぶと雰囲気がまた変わるんですねぇ~v

DSC02137.jpg
ペアルックですvvv

お声をかけていただいたり、ブースにお越し頂いたりと本当に楽しい時間でしたv
本当にありがとうございました!

次回は遊びに行ったディーラーさんのお写真を紹介いたしますvvv




たくさん拍手ありがとうございました!
本当にエネルギー頂いております。
以下お返事させて頂きますv



みゆさま
みゆさんもイベントお疲れ様でした!!
いや、こちらこそお洋服の細密さに驚きを通り越して笑っております。
人間驚愕すると絶句を通り越して笑ってしまうんだと、実感しましたよなんですか3cmのデニムって...!!!
作られるお洋服のスケールが本当に分からないです...。
ドルショこそ、ごあいさつに伺わせていただきます!どきどきvvv

お風邪ですか;;お体お大事にです;;ゆっくり休んでくださいです!

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/346-0c43d314
該当の記事は見つかりませんでした。
