CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ドルパの思ひ出 2

Posted by ハルカ on  

遅くなりました><
ドルパの思い出その2ですv

午後3時ぐらいからブースを抜け出したので、すでにお帰りになっていた方も多かったのですが、
なんとかお写真撮らせてもらった可愛い&カッコイイ方々を紹介しますv

harujion様v
作られるアクセサリーが毎回かわゆすぎて...!憧れの方ですvvv
今回購入させていただいた鳥籠のネックレスも可愛いしシックだし、もう宝物になりました!
DSC02155.jpg
かわいい...!!!幼っこ...!!
またも幼っこにグラっときてしまいました..^^;この可愛さは正義というか罪レベルで可愛すぎです...!
きつね巻いて下さってありがとうございました!


SILVER BUTTERFLY様v
織田さんの美しさパないです!ファー帽子使ってくれてありがとー!
DSC02110.jpg
天草も相変わらず大人の香りでしたvうちの女子とも一緒に写真撮ってみたいv
ウィッグはひめかずら様とのコラボだそうで..!!
男子ウィッグ難民の私としては今から楽しみです。しかも耐熱だそうです。しかもSBちゃんとコラボ!素敵だ!
DSC02111.jpg
ピンの写真が手ブレ過ぎたので、ピンボケになってますが、奥の子、新しい可愛子ちゃんかと思いきや、
vanilla*latteのRico*さんのお洋服を着たのりお君でした!
おなじ顔でもここまで変わるとは!男の子なのりおしか知らない私には驚きでしたv
なんでピンの写真手ブレしてるんだろ...すみません;;

DSC02114.jpg
大人ですね~^v^*

+d様v
DSC02149.jpg
オシャレ。なんだかもうサイズが合えば自分が着たいです(でも服に負けてしまうんですが><)
デジイチの使い方を教えていただいた御恩は忘れません(笑)
その節はありがとうございました(笑)
でも今も説明書読んでません(笑)
DSC02148.jpg
このニットポンチョ、本当にリンキングされてるんじゃないかと思うような縫製ですごく憧れてたんですがやっぱり全部お嫁に><
よそ様のブログでお召になってる子をみてホクホク幸せ気分ですv
私もいつかそういうものが作れるように技術磨きたいと思いました^^*

+dさんのブースにいらっしゃったお友達のカワイコちゃん!
ドレスとボーダーオーバーニーは鉄板ですね!かわいいです!
DSC02145.jpg
そしていつもお話できるのをこっそり楽しみにしております!
すみません載せてしまいましたvv
+dさんのブースにいっしょにいらっしゃった方かと思うのですが、もし違ったらすみません;
デジイチ、ちゃんと使っております!
今度お会いする時もまたお相手してやってくださいvvv




お相手してくださった方ありがとうございましたvvvvv

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/349-03337a5b
該当の記事は見つかりませんでした。
