CoCoon: 旧blog

ブログお引っ越し致しました。新しいブログアドレスはhttp://cocoonaccessories.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Posted by ハルカ on  


ドルショ御礼

Posted by ハルカ on  

お久しぶりになってしまいました><
イベント中に体調を崩し早退して数日体を休めておりましたので、
お礼を改めてさせていただきます!!


先日のドールショウでは本当にありがとうございました!!
たくさんの方に見てもらえ、本当にうれしかったです!
当日は朝から感謝の連続で、
追加椅子をゲット出来なかった私に、お隣のブースの方が椅子を譲って下さったり、
整列の際にはすごく気さくなスタッフさんに助けていただいたり。
寒いなか、朝早くからいらして下さった方達の気持ち、拍手やツイッターでかけて頂いた有難い言葉、
すべてに支えられているのだと実感しておりました。

落ち着いたころにわざわざ私なんかに声を掛けるために戻ってきてくれたり、写真を撮って下さったり...

本当に本当にありがとうございました!!
差し入れもありがとうございました!!



そして最初から最後までイベントを付き合ってくれた、あやしちゃんとakemiさん...
本当に感謝感謝で頭が上がりません。
心強いです。お二人、本当に有難うございました!


写真ですが、私のコンデジが充電が切れてしまったので、
your my babyのあやしちゃんが撮影してくれたお写真を頂きました!
ありがとうよ~~~~!!!



今回のモデルもideaさん。
テンションゴムが緩いのでポージングがすごく取りずらいので最初のうちは机の上に座らせてました!
着ている素敵なニットはm・h・m様の作品です!

9160290_955513985_122large.jpg

9160290_955513998_105large.jpg

さすがあやしちゃん...撮影うまいです...!


次回もまたこの続きの写真の載せます!




拍手、ありがとうございました!
続きにて、拍手のお返事をさせていただいておりますv

拍手ありがとうございました!
コメントがなくてもパチパチで本当に嬉しいです!
ありがとうございました!

それではコメントのお返事をさせていただきます!




jimaさま
拍手ありがとうございました!
すっかり遅くなりすみません++;
ショップ、やります!
お好きなきつねがいるといいのですが...><
がんばります!



Kさま
拍手ありがとうございます!
ショップがんばります..!



鳥さま
拍手ありがとうございます!
ご質問ありがとうございました!



Yさま
拍手ありがとうございました!
お風邪、もう大丈夫でしょうか?
私もイベント中にいきなり風邪が来たので(それまで前兆もなかったんですが;)
ぶり返しなど気をつけてお過ごしくださいね><;
ご質問も有難うございました!
記事にかえてお返事させていただきました!
きつねは、生地がなくならない限りは定番扱いで今後も販売していきます。
イベントには出来るだけ、少数でも持っていこうと思っておりますが、
毎回のイベントで、という訳でもなく...
マイペースで申し訳ありません><;

ショップも年に1回程度やっていこうと思います。
頭が悪い私は通販処理が苦手なので、なかなかこれ以上出来なくて、すみません!
出来る限りで頑張りますので、よろしければよろしくお願いいたします!
ツイッターも見て下さってありがとうございます!



てぃれんさま
拍手ありがとうございます!
キーチェーン、今後白系のもふもふキツネでもキーチェーン作っていこうと思っております!
良かったら見てやって下さいv


M井さま
拍手有難うございました!
きつね狩り!もしかして来ていただけたのでしょうか?
お気に召した子がいたのなら幸いです^^*
ありがとうございますv



クロキさま
拍手ありがとうございました!
きつねさんお迎えに来ていただきありがとうございました!
お気に召していただけたようでうれしいです!
温かいお言葉ありがとうございます!
風邪はすっかり良くなりました><*
こちらこそ本当にありがとうございました!
またお会いした際にはお写真撮らせていただきたく思います^v^*

Trackbacks

trackbackURL:http://harukyalovew.blog39.fc2.com/tb.php/355-5d113a81
該当の記事は見つかりませんでした。
